ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

早く 静かな街に 戻って欲しい。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



紀州のドンファンさんの お陰で

睡眠不足の かーちゃんです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


報道は 過熱する 一方で 昨日なんかは

市内を ヘリが 低空飛行で 五機ほど 飛び回り

やかましくて 何事かと。


タクシーは 各局の テレビ局に

貸切で 抑えられ 駅前に タクシーがない始末。


テレビをつけたら ドンファンさん。


かーちゃんが 働く店にも 取材が来たりして

ドンファンさんで 持ちきり。


(ーдー;)


カレー事件に 拳銃事件に ドンファン事件。

もっと えぇことで 有名になって欲しい。


そう!

ぶるお地方と言えば パンダでしょ!!

早く 静かな 街に 戻って欲しい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


このお方は

日中、あのやかましい中も 爆睡しとりました。

大物ですさかいにね。



朝ご飯を 食べた後は

速攻で 寝る準備に 入られました。


(—_—)


ぶーくん。

ブタさんになるぞ。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


爪切りを持った瞬間 飛びかかってきました。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あっぶねぇ。


もう伸び伸びやから 頑張るしかない!

と、何度かに 分けて ちょびっと。


(—_—)


何か 対策考えんと かーちゃん 身の危険を感じる。

かーちゃんの手が 二つしかないから イケないんだ!


ま、今日も 頑張ってみよう!!



おハゲちゃんは 良好。

坊っちゃんと言えば おハゲちゃん!


生え揃ったら 完治!

と、言ってもいいでしょう!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪


長かったー!!



これからの時期、お肌は 悪化傾向。


油断せずに 出来る限り ケアは 続けようと思います。


( ̄(エ) ̄)ノ



この トボけた顔を 守るためにね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶっさ。


【 本日の 最後は コチラ 】


イケメンとは 程遠い 癒し系 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


ぶるおくんが見たくて Instagram始めました!

と、コメントくれる方が 多くて

かーちゃん とても 嬉しく 思っています。


このブログを 書き上げてから

今朝の 坊っちゃん 載せておきます。


かーちゃん Instagram

↓ ↓ ↓

cocco0807



その前に!

いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する