ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

出会いに感謝!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



晴れたね!!


(・∀・)イイネ!!


かーちゃんは エアコンに ヤラれたのか

ちと 風邪気味で 体調が よろしくなーい。


先程、風邪薬を 飲んでおいた。

何事も 早目にね。

夏の風邪は 長引くから。


そんな かーちゃんを 尻目に

坊っちゃんは 一人 運動会の 真っ最中。

静かにしてくれぃ。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から ご機嫌 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


プリケツで かーちゃんを 挑発中。

( そして その 肝心な プリケツが 写ってない )


(;゚Д゚)エエー



とーちゃんが 仕事に行くので

お見送りして 戻ってきたら

朝ご飯食べて 自分で シッコも 大物さまも。


坊っちゃーん♡

あんた!天才やん!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



その後は かーちゃん 遊んだろか?

と、お気に入りの オモチャを 持ってやってきて…



またしても 挑発中。


(—_—)


投げたらえぇーんすか?


(—_—)



暫く 無視してやったら 大の字になって 大暴れ。


ΣΣ(゚д゚lll)!


駄々っ子か。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


朝の 涼しい時間は 活発な 坊っちゃんも

朝のスケジュールが 終了すると

夕方までは ホンマ 静か。


(・∀・)イイネ!!


寝てばかり。



これなんか 立って寝てますのよ♡



チラ見が かわえぇー♡


かーちゃん きゅんきゅん度 MAX♡


( ̄TT ̄)鼻血ぶー



ぶっさいくな 顔して♡



ちょいベロ出して♡



また チラ見♡


くぅぅぅー!!!


たまらーんっ!!!

( 親バカ以外の 何者でもない )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


待てっ!!の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


滅多に 貰えん オヤツの チーズ。

待たされて ヨダレが ぼったぼった 落ちとった。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


【 オマケ 】


何の前触れもなく 突如 届いた プレゼント♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


しかもっ!!

ぶるバカさん ブランド♡


今にも 動き出しそうな 素敵な ポーチ♡

ありがとうこざいました!

大切に 使います♡


出会いに感謝!!


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する