ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

全然 怒ってませんからっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



真夜中に げろりんちょした 坊っちゃん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


どーしたんかしら!

と、吐いたものを 確認すると 胃液のみ。

とーちゃんに 確認すると

晩ご飯を 食べずに 寝てたらしい。


腹減っとったんかい。


(ーдー;)


ちゅーことで 今朝は 離乳食。

少し フードを 柔らかくして

トッピングに ササミと チーズの 大サービス。


食べさせてない子みたいに ガツガツ 食べました。

( 食べてないんやけどもw )


(ーдー;)


そんな サービスいらんかったわい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 今朝も 元気いっぱい!!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝から 出せ!出せ!と 大騒ぎ。

かーちゃん 心配して 損したわい。



かーちゃんが 坊っちゃんの

朝ご飯の 用意をしていると…



かーちゃんっ!!

飯か??



なんか いつもと違う えぇ匂いしてるけど!



と、身を乗り出してきた。


(—_—)


だったら 早よ 入れ。


と、思うのは かーちゃんだけでしょーか?



ご飯やでぇー


と、言うと ハウスに 飛び込むように 入り

一心不乱に ガツガツと。


顔も上げずに 食べとった。

( 坊っちゃんにしては 珍しい )


ま、元気そうで 良かった。

かーちゃんは 誤飲でもしたんかと 焦ったよ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


Nクールは冷んやり〜♪

が、大活躍。


(・∀・)イイネ!!



たぷたぷ かわえぇー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


と、いつもの 親バカ炸裂。



ところがですね!!


かーちゃん 仕事から 帰ると…



また シッコしとるやん!!


щ(゚Д゚щ)


もー 洗ったらん。

もー そのまま 寝とけ。

もー シッコまみれに なりやがれ。

もー かーちゃん 知らんからな。


ムキーッす。


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


しれっと寝とる 坊っちゃんで。


(—_—)


クールベッド 汚れとるしね。


(—_—)


ちゅーことで

本日、1回目の 洗濯が 終わったようなので

今から 坊っちゃんの ションベン布団 洗いたいと思います。


大丈夫!想定内!

この前 心の準備したもん!!

かーちゃん 全然 怒ってないわい!!


(キΦдΦ) (キΦдΦ) (キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する