ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

頭隠して ほぼ 隠さず。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は すんげぇ雨でした。

台風慣れした かーちゃんが 言うくらいだから

まぁまぁ 災害レベル。


(—_—)


そして かーちゃん。

その どっっっしゃ降りの中を 出勤。

家から 車に 乗り込むだけで ずぶ濡れ。


家の周りは 軽く池になり

車を 走らせると マンホールから 噴水。


あぶねぇー!!!


ΣΣ(゚д゚lll)!


マジ勘弁。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 珍しく 凛々しい 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は ベランダにも 雨が降り込む レベル。


足が濡れるのを 嫌がり

ベランダ遊びを 満喫出来なかった 坊っちゃん。

今朝も まだ 濡れていて 浮かない表情。



お外の 匂いは 楽しんでおりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


かーちゃーんっ!!!

耳が カイカイやーっ!!!


と、暴れるので 綿棒を 見せると…


ニコニコしながら 近寄り うっとり♡


(* ̄m ̄)


ちょいベロ出してね。

とてつもなく マヌケな顔します。



必ず 行う 儀式。

ボクの 匂い チェック。


譲りませんことよ♡


(* ̄m ̄)



ちと 赤みが出てまして 軟膏を。

ここんとこの 湿度。

ブルには 油断大敵ですな。


(ーдー;)



くっさい くっさい 鼻肉の間も。


かーちゃん せっせと 拭いて。

坊っちゃん せっせと 嗅ぐ。


(ーдー;)


そして このゾーン。

とても マニアな かほりが 致しまする。

( ブル飼いさんなら 分かる )


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ぶるくん!テレビ見えんし!


と、言われながら…


とーちゃんに ぴったりんこ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( ← 久しぶりの 親バカ! )



てか、それ テレビ 絶対見えんよね。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


かわえぇ 坊っちゃんが ぴったりんこしてくれるんだ!

それくらい 我慢!我慢! ( ← 羨ましい )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


頭隠して ほぼ 隠さず。


の、坊っちゃんで。


ヮ(゚д゚)ォ!


近頃、変な 寝方してますねん。

狭いとこ お気に入りのようです。


【 オマケ 】


昨日の 晩ご飯は ミスジ炒飯。


かーちゃんが お取り寄せしている 魔法のアイテム。


その名も マキシマム!!

これね、すげぇよ♡


どんな 料理も 味まとまっちゃう!!

( 手抜きに 持ってこいだ!! )


とーちゃん うまい!うまい!

って、初めて 炒飯 褒めてくれた♡

( 炒飯は とーちゃんの方が うまい )


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ありがとう!!マキシマム!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する