ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

心の充電 一気に 満タン!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



蒸し暑いねぇ。


(@_@)


じとーっと まとわりつくような 湿気。

何だか 息苦しいったら!!


エアコンの効いた部屋から 外気に触れると

くしゃみが 連発で 出て

朝から 体力奪われた かーちゃんです。


(ーдー;)


寒暖アレルギーと言うらしい。

よーするに 鼻の粘膜 弱くっさい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダで わしゃわしゃタイム。

換毛期の 毛を すっきりんこ!

の、坊っちゃんで。


(・∀・)イイネ!!


ちと 撫でるだけで もじゃもじゃ抜けます。



しわしわの間も チェックして



よしっ!!!


と、手を止めると 何だか 不服そうな 顔で

じとーっと まとわりつく 目線。


ΣΣ(゚д゚lll)!


この後、坊っちゃんの 怒りをかったのか

イノブタくんに 変貌しまして

部屋の端から 端までを 三往復。

( まぁまぁ 早い!! )


ΣΣ(゚д゚lll)!



割と身軽な おデブちゃんを 発揮しながらも

そこは おデブちゃんなので

たかが知れとりまして…


現在、クールダウン中でございます。


( ̄(エ) ̄)ノ


無理すんな。



哀愁漂う 3歳 6ヶ月。


今日も 元気そのもの。


(・∀・)イイネ!!


しっかし まっるいなー!!


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


久しぶりに登場の Nクール。


( ̄(エ) ̄)ノ


洗濯したものの、かーちゃん 出すのを 躊躇う。

雨が続く ぶるお地方。

只でさえ ストレスの 洗濯物。


乾かんし、とーちゃん 着替え いっぱいやし

部屋中 干しまくってる 状態。


その上、またションベン布団にされたら!


(キΦдΦ)



昨日は 何とか 無事に ベッドとしての 役目を。


(・∀・)イイネ!!



お昼寝から 目覚めると

坊っちゃんの 息遣いが 荒いことに 気付いて



ミネラルゼリーで 水分補給させ



びちょびちょタオルで 仕上げしときました!


( ̄(エ) ̄)ノ


エアコン24度は かーちゃんには 寒過ぎる!

冬用の スエット着て 毛布かぶり込んだ。


これからの時期、男性軍とは 温度差ありまくり。


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶっさいくな 坊っちゃんで♡


やはり この角度はあかんらしい。

一気に 崩れてしまう…


(ーдー;)


【 オマケ 】


仕事中に とーちゃんから♡

えっらい シャクレが 強調される 一枚が♡


ぶっと 吹き出し 心の充電 一気に 満タン!!


ヽ(・∀・)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する