ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

幸せの お裾分け。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



台風、日本から だいぶ 離れているのに

今日の方が 雨降るみたい。

しかも 明後日の方が 大雨予報。


(ーдー;)


梅雨か 台風か わからんけどもや。

さっさと カラッと 晴れてくれんかしら。


洗濯物干すとこなーい。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは いつまで寝てるねん!

と、かーちゃんに 朝から 怒られた 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ほっといたら ご飯も食べずに 寝とります。



だから 寝るなっ!って。


(ーдー;)



テンション上がらないまんま

無理やり ベランダに 放牧された 坊っちゃんは…



かーちゃんが

おハゲケアセットを 用意していると…

満面の笑みで 部屋に戻ってきました。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日は 機嫌が良いらしい。

いつもは 逃げ回るくせに。



ささっと 終わらせて クールダウン中です。


( ̄(エ) ̄)ノ


今朝は ドライヤーも ご機嫌でこなしました。

あまり得意でない 耳の お薬も。


坊っちゃん!

やれば 出来るやん!


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


近頃は ソファーの上に 立ち上がり

かーちゃんの 化粧台に アゴ乗せ。


が、お気に入りスタイル。



何をする訳でもないのですが

ぼーっとしとります。


これは 叔父さんレオンくんの

だらりんの 血を引いたのだ。


と、かーちゃん 思っています。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ブリーダーさんが 教えてくれた。

ぶるくんと レオンくんは ソックリだと。

ブログを 始めた キッカケにもなったなぁ。



そして 昨日は 初めての 寝方。


芋虫さんを アゴマクラに。


(* ̄m ̄)


かわえぇです♡ ( いつも 親バカ! )



ほっぺの 肉厚が 大好き過ぎる♡



座ったまんま 寝る姿。

折りたたみ式の ベロ。


毎日、毎日 坊っちゃんから

沢山の 幸せを貰っています。



そして 全国の ぶるおファンの 皆さまにも

折りたたみ式ベロの お裾分け♡


いらんかー???


(*`▽´*)ウヒョヒョ



もう一枚 ドアップ貼ったろ。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


最早、拷問やも知れませぬな!


【 本日の 最後は コチラ 】


笑顔の 坊っちゃん イタズラ 3秒前!


で。


ΣΣ(゚д゚lll)!


パソコン破壊したろ!

と、狙っております。


iPad Proがあるので パソコン触らんけど

お願いやから 壊さんとって欲しい。


ぷーこさんの 写真が 50000枚

坊っちゃんの 写真が 30000枚


バックアップはしてるけど 失くしたら嫌や。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する