ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

舐めたらあっかーんっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



皆さま、雨の方は 大丈夫でしょうか?


山から パラパラと 小石が 落ちてきたり

普段と 違う場所から 水が流れていたり

そんな 場所は 近付いたら ダメです。


雨が 上がっても 暫くは

土砂崩れの 危険があります。


上流に ダムがある 地域の方。

川の水位は 一気に上がります。

少しずつ 放流してくれていれば 問題ないですが

ダムが決壊しそうになると 一気に 放流が始まります。


河川に 近付いてはいけません。


これ以上、大きな被害が出ないように。

ただただ 祈るばかりです。


そして 亡くなられた方々の

ご冥福を 心より お祈り申し上げます。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダ 放牧中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


どんよりと 曇ってはいますが…

雨は 止みました。



ご飯を 目の前に

特大 ヨダレちょーちんがっ!!!


ΣΣ(゚д゚lll)!



すげぇーな!



オシッコシートで ヨダレを 拭いて

今から 夕方までは 爆睡してくれそうです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


指間炎、あまりにも 激しく 舐め倒すので

最終兵器の エリカラ装着。


(ーдー;)


普段は 着けないのだけどね。

坊っちゃんにとっては ストレスだろうし。



狂ったように 舐め始めて げろりんちょ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



テンション下がって 可哀想やけど…


背に腹はかえられぬ!



と、静かになるまで

このまんま 過ごして貰うことに。



哀愁漂う 3歳児。


坊っちゃん 少しの辛抱や!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんも ツライ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


エリカラ外したら 猛獣化!

の、坊っちゃんで。


ΣΣ(゚д゚lll)!


ストレス発散すべく、芋虫さんに 八つ当たり。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する