ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

熱中症対策をしました!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 驚かせてしまって すみませんでした。

そして、沢山の ご心配の コメント

本当に ありがとうございました!


日曜、大雨から 一気に 天気が回復したため

携帯の湿度計は 100パーセント。


なので、いつもより エアコンの温度を下げておりました。

坊っちゃんの 体が 付いていかなかったのでしょうね。


まさか、家の中で がぁがぁになるとは…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


びっくらこいた。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは、もう ご飯食べました!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


珍しく 自分から 起きてきて

かーちゃん 飯!飯!

と、大騒ぎ。



そして 食ったら 寝ております。


(キΦдΦ)


おデブ街道 真っしぐら。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


昨日の朝は

坊っちゃんの 体力の回復具合を 様子見。

普段と 変わりない姿に ホッとしました。


このところの、ジメジメで おハゲ悪化の 坊っちゃん。

いつもは 朝の涼しいうちに おハゲケアするのだけどね。


昨日は、お昼から。


( ̄(エ) ̄)ノ



おハゲケアの 真っ最中に 大物さま。


(キΦдΦ)


坊っちゃん、割と 高確率で 出してきます。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



点耳薬で キレかけましたが…


良く頑張りました!


の、ご褒美 チーズ。


( ̄(エ) ̄)ノ


熱中症になりかけましたしね。

犬用、無添加チーズですが 塩分も補給出来るでしょう。



おいちー おいちーと 食べました!



どーでもえぇ話やけど…


ウチの坊っちゃん、お座りすると

顔しか 写らん…


ΣΣ(゚д゚lll)!


顔が デカ過ぎる。



昨日から 日中は 部屋のドアを 半分閉めることにしました。


隣の部屋は

遮光カーテンを 閉めて 日陰を作り

冷房の効きが 良くなるように。


( ̄(エ) ̄)ノ



寒けりゃ こげな 格好で。


(;゚Д゚)エエー


ま、その辺は 坊っちゃんに 任せましょう!


あ、これ

自分で 移動させますのん。


【 本日の 最後は コチラ 】


地震、雷、家事、親父。


とーちゃんに 叱られ 哀愁漂う 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


暫く しょぼくれて 動きまへんでした。


【 オマケ 】


ぽっつーん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


どーやら 坊っちゃん。

ビビると ここに 避難するようです。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する