ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

嫌がらせの かーちゃんコール。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



あっちゅー間に お休み 終わった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして 太ってるし。

夜中に 唐揚げ弁当 食べたのが 悪かった。


でも、まぁええっか。

休みの日くらい 好きなもんを 好きなだけ。

今日から また 頑張ろ!!


後 6キロ。( 1キロ 増えたw )


( ̄(エ) ̄)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝ているところを 叩き起こされました!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


夜中の 3時に 大物さま 投下。

もはや 嫌がらせでしかない かーちゃんコール。


かーちゃーんっ!!!

ウ◯コ出たーっ!!!

片付けてぇーっ!!!


(—_—)


坊っちゃんでなかったら シバく。



だから 仕返しとばかりに

涼しいうちに 遊んで来いっ!!


と、半ば 無理やりに。



それなりに 楽しんで…



朝ご飯の 準備をしてたら 見つかってしまい

自ら ハウスで 待機する お利口さん。


(ーдー;)


いや。

まだ もうちと 遊んでて 欲しかった。

夕方まで ぐっすり 寝るように。



かーちゃんは その後

食後のデザート 桃を 剥きに。


そこで 待っとけ!

と、坊っちゃんに 命令し

坊っちゃんの為に いそいそと 桃ちゃんを。


かーちゃーんっ!!!

ボクの桃まだかー???

全部食べてないやろなー???


と、ギャン鳴き。


(—_—)


かしこー 待っとけ 言うたやろ。



おいちー

おいちー


と、食べて 満足したのか 寝始めました。


( ̄(エ) ̄)ノ



昨日は とーちゃんも お休み。

とーちゃんを 椅子にする 坊っちゃん。



シリ撫でてもろて ウットリ。



外で 日曜大工する とーちゃんが

気になって 仕方ないらしい。

終始ウロウロ。


坊っちゃんの為に 踏み台を 作って貰っています。


ベランダ、お風呂場で 使う予定。

今は 大丈夫でも 足腰に 負担がかかると思って。


( ̄(エ) ̄)v



一人で 騒いで ガハガハとね。


(ーдー;)



クールネック装着して

冷え冷えボードで クールダウンしとりました。


(ーдー;)


ったく、世話の焼けるやっちゃ。


【 本日の 最後は コチラ 】


ムチウチコルセット感 ハンパない 坊っちゃんで。


(ll゚Д゚ノ)ノ


頭から いきなり 肩。

坊っちゃんの 首は 何処へ?


因みに、このクールネック 人間用です。

マジックテープで 止められるので

とても 重宝しております。


さてと!

また おハゲちゃんケアしましょか!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する