ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん石鹸に 一筋の光。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



風邪引いたわい。


まぁ アレルギー持ちの かーちゃんは

年中、鼻詰まりでして

そっち 方面かも 知れないのですが…


今朝は 朝から 鼻水垂れ流しながら

洗濯干しておりました。


暑さのせいか 坊っちゃんの 食欲が 気になるところ。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 強烈インパクト!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 大好きな この角度。

坊っちゃんを やけに 崩壊させる。


ぶっさ♡



朝から ニヤニヤしながら 一人で 撮影会。


横で見とった 出勤前の とーちゃんの

刺さるような 冷ややかな 視線。


(キΦдΦ)


なんやねん!

幸せタイムを 奪わんでくれぃ!



しっかし 坊っちゃん。

首 ないな。


(ーдー;)



ベランダ遊びを 終え



おハゲちゃんケアの 真っ最中に

かなりの 確率で 出してくる 大物さま。


(—_—)


朝から 忙しい男やの。



昨日の坊っちゃんは…


かーちゃんと共に お昼寝。

目覚めに 坊っちゃんの デカイ顔が!



オヤツの桃ちゃんに

嬉しさのあまり 飛び付く 坊っちゃん。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇのぉ♡



勢い余って フレームアウト!


(* ̄m ̄)


しかしながら、

我が家は 二本足で 立ち上がる事を 禁じております。


お座りするまで あげまへんで。



そして 坊っちゃんにと 嬉しい お届け物。


心温まる お手紙と 一緒に

おハゲケアに 使ってみてと


その名も 坊っちゃん石鹸。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ぶーくん!!

坊っちゃん石鹸やて!!

ぶーくんの為の 石鹸やで!!


かーちゃん 思うのです。

日本と言う国に 生まれて良かったと。

人の優しさに 触れるたび

この国も まだまだ 捨てたもんじゃないと。



ぶっちゃけ 八方塞がりな 原因不明の おハゲ。


やっぱりフードかしらと

アレルギー検査しようかなぁ?

内服薬に 切り替えてみようかなぁ?

と、考えておったところでした。


心折れかけとった かーちゃんに 一筋の光。



アレルギー持ちは かーちゃんの方やけども!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃんの ヤル気スイッチ復活!!


そして その 行動力!!

人に対する 優しさ!!


見習いたいと思います!!


かずみんさん♡

いつも 見守ってくれて ありがとう♡


【 本日の 最後は コチラ 】


少し前の 写真ですが…

坊っちゃん 満面の笑みで♡


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 頑張る!!

坊っちゃんの 笑顔の為に♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する