ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

あへあへ ウハウハ大作戦!( 18禁 )

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ヨダレで ねっちょねっちょの 鹿のツノ。

朝から 踏み付けてしもて 不快指数 MAX。


何で こんなところに…

って、ところに 転がっています。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あの ねっちりウエット感。

気色悪いーー!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダに 佇む 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


本日、既に 2度目。

2度とも テンション上がらず 即戻り。



かーちゃんが 一階で 家事を終えると

オヤツの 果物が 貰えると

信じて 疑わない 坊っちゃん。


本日は、キウイフルーツ。


( ̄(エ) ̄)ノ


キウイって、坊っちゃん食べても 大丈夫かなぁ?

と、携帯で 検索してから。


どーやら 大丈夫みたいです。


今までの 坊っちゃんなら…

初めて 口にするものは ペッしとりましたけど

近頃、何の迷いもなく 食されとります。


(* ̄m ̄)



おハゲちゃんケアして…

点耳薬して…

目ヤニが 気になって 目薬も…



フルコースの ケアに 坊っちゃんも お疲れかな。


(ーдー;)


しかしながら

ケアの苦手な 坊っちゃんと 日々 向き合う かーちゃんは…


もっと大変なのだよ。


ぶーくん 乱暴だから。


(キΦдΦ)



昨日の 坊っちゃんは…



お外に 出たいけど 出して貰えず

スネて たったまんま 寝とりました。


(ーдー;)



そして!!!

とーちゃんと 挑む 18禁 爪切り。


とーちゃん 坊っちゃんの チ◯コ掴む!

かーちゃん 爪を切る!


あへあへ うはうは 大作戦!!



大成功!!!


ゴッドハンドの とーちゃんのせいで

坊っちゃんの エロエロ指数が 上がり

自分から ヘコヘコし始めて…


最後は…



坊っちゃんの 名誉の為 内緒っちゅーことで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


因みに、左前肢のみ 切れました。

だって ほら…ね?


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は 右前肢 頑張ってみようかな!



しっかし、えぇ方法見つけた!


これなら 逆に 爪切り 好きになるんちゃうかしら?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん 良く出来ました!!

ご褒美の 桃ちゃん どーぞ!!


(* ̄m ̄)


朝から 18禁ネタで さーせんっしたぁ!!


【 オマケ 】


先日の ぶるお家。



この写真が カニさんの 元気な姿を見た 最期になるなんて…



とーちゃんによって 締められました。


カニさん アーメン。

かーちゃん 美味しく頂きます。


覚えておくと 便利な カニの 締め方でした。

( 普段遭遇することないかもやけどw )


( ̄(エ) ̄)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する