ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

おいちー おいちー 高級お肉!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



心配していなかった 台風ですが…

ちと ややこしなってきましたなぁ…


めっさ 急カーブで 西寄りのコース 通りそう。


(ーдー;)


これから 台風の進路になる方。

早めの準備、早めの避難を!


かーちゃんも

今回は しっかり用心したいと思っています!


だって!!

台風慣れした かーちゃんも

あんなコース 見たことないよ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こえぇーーーー!!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは テンション上がらぬ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


中々、起きてこないので

無理やり 放牧された 坊っちゃん。



テンション ひくっ!!


(—_—)


もっと 楽しそうにせんかいっ!!

と、心の中で 突っ込む かーちゃん。



いやいや。

かーちゃんの 股の間に 突っ込んできても…


(—_—)


突っ込まれてるの 君やし。



朝ご飯は シッカリ食べて

速攻で 寝始めました。


(ーдー;)


おい!

そこの 茶色いのっ!!

おハゲケアも 終わってないのに!!


起きやがれっ!!



昨日の坊っちゃんは…

暑い中 ウキウキ ベランダ遊び。



その後は、見事な プリケツを 疲労し

破壊活動に 精を出しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



うっとりしながら 鹿のツノ かじって…



ぶーくん!

と、名前を 呼ぶと…


一瞬 動きが止まる。


その時

ちと、目が大きくなります。


( ̄(エ) ̄)ノ



そんなこんなで 遊んでたら

見るからに 高級な お肉が 届きまして!!



ぶるお家の 一番でっかい フライパンでも

対応しきれん お肉。


(ll゚Д゚ノ)ノ



柔らかくて 美味しすぎました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん

ダイエットのことも 綺麗さっぱり忘れて

しっかり食べました!



坊っちゃんも 少し お裾分け。



食べたことのない 高級な お肉。


おいちー

おいちー


と、目の色変えとりました♡


ぶーくん♡

良かったね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


安定、天使の寝顔の 坊っちゃんで♡


( ̄(エ) ̄)ノ


さてと!

台風対策しときますか!!

皆さんも 気を付けて下さいねー!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する