ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

警戒心って なんですかー?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 朝の9時に 家を出て

かーちゃん母の 病院に 付き添い。

帰ってきたら お昼を 過ぎて 2時。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もー!うんざりっ!!


何で あんなに 待ち時間長いの?

予約の 意味あるんか!


と、イライラ。


(キΦдΦ)


かと言って、

年老いた 母を置いて

後で迎えに行くと言う 選択肢はなかったので

一緒に ずーっと 待つ羽目に。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


へい!病院!

あの 待ち時間は 元気なもんまで 病気になるわ!


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お外に出たい アピール

ハンパない 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


その割に 寝てないか?

と、かーちゃん 1人ツッコミ。



真夜中に ウ◯コ祭りをして

早朝には 腹減ったと 騒ぎ出し


ヘトヘトの かーちゃんに 追い討ちを。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



華麗な ぶるお じゃーんぷ!



今朝は 成功しましたが たまに 引っかかりますw


(*`▽´*)ウヒョヒョ



肩で風を切り 歩く姿は とても優雅。

かーちゃんの 萌えポイント♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ぶーくん かっちょえぇんです♡



昨日の 坊っちゃんは…



ピンクの クッションを 振り回し…



一人で ガハガハ。


(ーдー;)


何故、途中で 休憩を挟むと言うことを 覚えないのか。

かーちゃんは 情けない。



その後は 暑くて 伸びとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


びちょびちょタオルしてやりたいところですが

かーちゃん 思うところありまして

少し 控えることにしています。

( 緊急時以外は 別としてね! )


今回の おハゲちゃん

クールアイテムを 使用する 部分に出来ていて

( 首回り、お腹、背中 )

様子見といったところ。


蒸れたんかしら?

ジメジメ続いたし…

あー!もー!分からん!

と、また シャンプー頑張ってます!笑


坊っちゃん石鹸で!


( ̄(エ) ̄)ノ


それで ダメなら 内服薬も 考えとります!


【 本日の 最後は コチラ 】


警戒心って なんですかー?

の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


それでいーのだ。

坊っちゃんの お仕事だものね。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する