ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんっ!どないしてん!?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ここのところ 坊っちゃんの 食欲がなく

毎日のように 心配しておりました。


夏バテかなぁ?

エアコンの風 当たりすぎてるんかなぁ?

フード 飽きてきたんかなぁ?


と、あれこれ 気を揉んどった訳ですが…


昨日はついに…

チーズもいらんっ!!

バウムクーヘンもいらんっ!!とな。


(;゚Д゚)エエー


坊っちゃん!!どないしてんっ!!

こりゃあかんっ!!

重症やっ!!


と、一時騒然と。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 出勤前の とーちゃんに アゴ乗せ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんの 足は 生っ白いです。



ね。

手は 日焼けしとります。


坊っちゃん アゴ心地が 悪かったのか

アゴクネクネしとりました。


( ̄∀ ̄;)



昨日の坊っちゃんは…


お昼まで 眠り続けたまんま。

ベランダに出たものの 何だか 元気がない。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



この後ですよっ!!


朝ご飯も 食べずに 寝てたので

少し オヤツでもと チーズあげてみたら…


いらんっ!!

と、顔を背ける 坊っちゃん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ケーキは??クッキーは??


いらんっ!!プイッ!


かーちゃん 泣きそうに。



慌てて 買い物に 出掛け

ヨーグルト、桃、ササミ、お魚を 購入。


ヨーグルト 少しだけ 食べてくれました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



一応ね。

いつでも 病院に行けるように 手配もして。



夕方には 少し 笑顔も 出てきて…



ササミと お魚、フードを 少し。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



フードは ペッペッと 吐き出しとりました。


( ̄∀ ̄;)


いつもなら 夢中で 食べる トッピングも

食い付きが 悪い!



こんな時の 坊っちゃんは

とても 判断つけにくいのです。


元々、食べムラあるし いつも 寝てばかりやしね。


【 本日の 最後は コチラ 】


近い!近い!近い!!

顔しか 写らんやんけ!!

の、坊っちゃんで♡


( ̄(エ) ̄)ノ


夜には 活発に イタズラしとりました。


お腹空いて 機嫌悪いくらいが 丁度良いね。

朝まで 待ちきれずに 運動会して欲しい。

( それは それで 迷惑やけどw )



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する