ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

パクパクパクッ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



痛い!!!

全身 めちゃくちゃ痛い!!!


かーちゃん 朝から 筋肉痛と 戦っています。

そして よー寝たわい。

運動すると 良く眠れるわね♡


坊っちゃんも とーちゃんも まだ 起きてこん。

男性軍は 元々 よー寝るわい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ 夢の中♡

の、坊っちゃんから。


ヽ(・∀・)ノ


ホンマ 寝てばかり。



かーちゃん 昨日は

叔父さんに 会いに 父親の 故郷まで。


イキッて 泳いでしまい

しかも 親戚の 子供達に えぇとこ見せたろ!

と、頭から 飛び込みを。


普段、全く運動せんのに

そりゃ 全身 筋肉痛になるわな。


(ーдー;)



将来 こんなところに 住みたい!!


と、かーちゃん 切に願う。


川の透明度が ヤバイ!!


(*≧艸≦)



お肉食べて…



とれたての 鮎も食べて…



とーちゃんも ご機嫌♡


( ̄(エ) ̄)ノ


おっと!

天然剃り込みが 見えてしもとる!


(* ̄m ̄)



坊っちゃん 自宅警備 ご苦労さん。


( ̄(エ) ̄)ノ



食欲出てきて パクパク食べとります!



オヤツで 与え始めた ヨーグルトが

お腹の 調子を 良くさせるのか

大物さまも モリモリ出して

くっさい オナラも 減りました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


すんばらすぅい♡



かーちゃんの 手も パクパク。


(ーдー;)


甘えて 甘噛みしとります。

歯を使うと 痛いの 知っとるのよね♡

決して 歯は 立てません。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん 何か 食べとる!


と、飛び起きてきた 坊っちゃんで。


Σ(゚д゚|||)


寝ていても 飛び起きてきました。

どんだけ 愛想 振り撒いても

アイスクリームは くれへんと思うで。


(ーдー;)


さぁ!

ぶるお家の 夏休みも 終盤戦。

本日は 渋滞に 突っ込むわよ♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する