ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

宣言通り 大渋滞に突っ込みました!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日…

渋滞に突っ込みます!


そう宣言した通り…

ホンマに 大渋滞に 突っ込みまして

乗って直ぐに 高速諦めて 下道に 変更。


とーちゃんの イライラ ヤバかった。


(* ̄m ̄)


余裕持って 早くに出たのに 大遅刻。


いやー。

でも 楽しかったー!!

かーちゃん 大満足で 帰ってきました♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 目覚めても

相変わらず 男性軍は 寝とります。

この 朝の 静かな 時間。

かーちゃんは 大好き!



昨日は 朝から 家の用事を バタバタと。


( ̄(エ) ̄)ノ


掃除したり 洗濯したり

かーちゃんは いつもと 変わらない 日常。

坊っちゃんは チョロチョロ動いて

毎度の お邪魔虫。



とにかく 動きが 気になるらしく

かーちゃんが 移動するたび

付いて回っとりました。


(ーдー;)


はかどらーん。



そんな とーちゃん。

大粒の大汗かきながら 朝から 洗車。


ΣΣ(゚д゚lll)!


こんなとこ 汗かくー?!



終わったら ぐったりしとった。


(* ̄m ̄)


顔の汗拭いて メガネ ズレとるし。


必死に 頑張ったのに


本日は 雨!!!


とーちゃん エクセレント♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



夕方までは 坊っちゃんと 過ごし…



都会へ ワープ!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


オシャンティな 食べもん 沢山食べて



お酒を 飲んで

とーちゃんも ご機嫌♡



こたパパも カラオケ歌って ノリノリ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


延長!延長!延長!

で、3時間も 歌いまして…



隠すの もったいない 満面の笑みの

こたママも ノリノリ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


なんちゃらサワー 飲みまくっとったで。


あー!!!

おもろかった♡



小太郎家 大好きな ぶるお家。


大渋滞に 突っ込んでも

会えた方が 嬉しかったよ♡


楽しい時間を ありがとうございました!

美味しい お土産も ありがとう♡


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん おかえりー♡

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん

夜中に おにぎり むしゃむしゃ 食べとったら 狙われました。


因みに、帰りは かーちゃんの 運転。

ケツメイシ 聴きながら

帰りは スイスイスイッと。


一本道になってから 高速走るなよ!

って、車に 遭遇せんかったら

もっと 時間 縮められたのに。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する