ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

とーちゃん不在の ぶるお家。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は、ご心配をかけてしまいました。

坊っちゃん、とても 元気です。


今朝は 食欲モリモリの 坊っちゃんが

かーちゃん 腹減った!起きろ!

と、ギャン鳴きしまして。


とーちゃんおらんねん!

もうちょい 寝かせろ!

と、無視しとりましたら

足を 甘噛みしてきまして。笑


しゃーなし起きて 朝ご飯 あげたら

ものすげぇ 勢いで がっついとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


元気なのは ホンマ 嬉しいです。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯待ちの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ハウス!

を、久しぶりにやってみました。

お腹空いてるのか 飛び込んでいったよ。



がっつがっつと 一瞬で 食べて

ベランダで遊び その後、ウ◯コ祭り。


ΣΣ(゚д゚lll)!


そして もー寝とる。



昨日の 坊っちゃんは…

かーちゃんと オモチャ投げを。



近寄り過ぎて 顔怖いし。



暑さ寒さも彼岸まで…

と、申しますが 昨日は ホンマ 涼しかった。


朝晩、肌寒く感じるほど。


( ̄(エ) ̄)ノ


昼間も 気兼ねなく ベランダに出してやれます。



そして、かーちゃん。


ベランダ命の 坊っちゃんのため

ベランダを 広げようと 計画中。


(* ̄m ̄)


ブルドッグと 暮らす予定なんかなかったので

先住犬の ぷーこさんが 少し遊べたらと

今の ベランダは とても 狭い!

水道もないので 掃除も 不便!



坊っちゃんが

のんびり 過ごせる 空間を 作ってやりたいなと。


( ̄(エ) ̄)ノ


親バカですさかいにね。



ベランダ遊びの後は…

クールダウンの ヨーグルト♡


お薬入り。


(* ̄m ̄)


お薬だけ ぺっ!するので

何かに 包み込んで 与えないと。



ヨーグルトは 近頃 お気に入りです。



お腹の調子も すこブル良く

くっさい オナラもなくなった!


…よーな 気がする。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん まだかなー?

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


仕事終わりに 変わりないか?

と、電話がきて

親方から電話や!後で 電話するわ!

と、言ったきり 音信不通。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


皆んなで 楽しそうに ご飯食べてる

写真が 送られてきただけ。


坊っちゃんは とーちゃんおらんので やりたい放題。


とーちゃん 早よ帰ってきて!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する