ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくん
トイプードルのぷーこさんとの生活

日常の出来事

成長の証

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



オロナイン軟膏を 塗りまくり

おばーちゃんの 匂いが プンプンします。


我ながら ちょい 気持ちわりぃ。


(* ̄m ̄)


かーちゃん的に 乾燥には オロナインが 一番。

どこにでも 塗れる 万能 アイテム。


ただ…

オイニーがね。


( ̄∀ ̄;)


このまま 外には 出れんっちゅーやつ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの お股で

爆睡中の 坊っちゃんから。


(ノ∀\*)


坊っちゃんが 寄り添ってくれると

子供の頃 寝る時に 使っていた 湯たんぽ 思い出す。



ずっと 眺めていたいけど

朝の かーちゃんは 忙しい!!



まだ 真っ暗の中。

無理やり 起こして ベランダへ。



ヤル気ゼロ。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 ここからは オフ会で 出逢った お友達 】






ここまで みーんな ブルピン 御一行さま。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


おパンツ中の ベディさん。


ソックリな ブルちゃん 二頭は

兄妹の グレイスくんに チェリーちゃん。


16歳にして テチテチ歩く事の 出来る エルさん。

( かーちゃん 感動 )


と、その 子供 ラッキーちゃん。


師匠。

間違ってたら ごめん。笑



よさぶろうくん やったかしら。。



リボンちゃん だったような。。

まだ パピーちゃんだったような。。


金曜にもなると 記憶障害が。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



坊っちゃん ノーリードで ルンルン♡

かーちゃん これ見て ウルウル。


(* ̄m ̄)


親バカですさかいに。



帰りは 車に乗った 瞬間から 寝ました。


かわえぇ♡ ( 親バカ最高! )


【 本日の 最後は コチラ 】


帰りの サービスエリアにて。


( ̄(エ) ̄)ノ


ここで 1つ 成長の証。

車が 止まるたびに 自分から 降りようと!!


それでね!!

家に 到着したら 今度は 降りるの 拒否!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


楽しかったんやんな!?

そう 思っても 良いよね!?


ヽ(・∀・)ノ


【 オマケ 】


かっちょえぇ てつうめ号。


いつか ぶるおステッカーを 内緒で 貼ってやろう!


と、かーちゃん 企んでいます。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



これにて、かーちゃんの オフ会レポ 終了です!


お逢い出来た 皆さま!


ぶるおを 可愛がって 頂きまして

本当に ありがとうございました!


主催者さま!


楽しい 企画を ありがとうございました!


加西ドッグガーデンさま!

素敵な 場所でした!!

オーナーさんも イカしてた!!


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

オフ会で 出逢った お友達!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日、よーやく 坊っちゃんが!!!


大物さまを♡


オフ会に 参加すると

出すもんなくなるほど 全力でマーキングを。


(ーдー;)


シッコが 出なくなりますと

今度は 大物さまで マーキング。

日曜日に 絞り出したのでしょう。


帰ってから まともに ご飯も 食べませんでしたし。


と、ここまで 書いていたら

坊っちゃんが 大物さまを。


ΣΣ(゚д゚lll)!


どーやら 本日から 通常運転のようです。

( 食ったら 出す! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


(  ̄_ ̄)ボー


ブサイク過ぎて かーちゃん 朝から 爆笑。



移動しても ブサイク。


Σ(゚д゚|||)


どー見ても ブサイク。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


今季一の 寒波がやって来とるらしいのに

かーちゃん相手に はっちゃけた 挙句


ぜぇはぁ がはがは


( ̄∀ ̄;)



自己的に クールダウンしとりました。


因みに ぶるお家。

冷え冷えボードは 年中 置きっぱ。

扇風機も 出しっぱ。

( 単なる めんどくさがり )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは オフ会レポ 】


この日も えぇ顔の 小太郎くん♡



水分補給も 忘れずに!!



こたちゃんが 嫌いな ジッポの音。


わざと出して とーちゃん こたちゃんに 怒られる。


おっさんっ!!!やるんかっ!!!


かわえぇ♡ ( 友バカ )



なにわの べっぴんさん うめちゃん♡


うめちゃん すまいる炸裂!



ゴンザレスくんとも 上手に 遊んであげてた!



うめちゃん すまーいる!!


かわえぇ♡ ( 友バカ )



加西ドッグガーデンの 看板犬

ニューファンの くろのすけくん。


そして なにわの イケメン てつくん。


大きい お友達 大好きな てつくん。



ゴンザレスくんとの ブルトレイン。


ホンマ 穏やかな 性格です。



てつくん すまーいる!!


かわえぇ♡ ( 友バカ )



ブルータスくん。


ママさんには 坊っちゃんの 写真を

沢山 ちょーだいしました!

ありがとうございました!!



愛媛から バズーカくん。



どーしても この顔は 外せん!!


と、思い もう一枚 ゴンザレスくん。


かいらしなぁ♡


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


こたママが 撮ってくれた

珍しく お目々 パッチリの 坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 親バカ )



写真 もーちょいあります。

もー 貼れん!笑


ちゅーことで 明日に続く。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

感謝!感謝!感謝!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山 沢山 温かい お祝いコメント

本当に ありがとうございました!


かーちゃん 坊っちゃんに 変わって

一人、一人 心を込めて お返事させて貰いました。


いつもの 仲間

初めてましての方

お久しぶりの方も


いつも いつも 見守って下さっていたのだ

と、思うと 只々 感謝でしかありません。


皆さまの 優しさ 温かさに 触れるたび

励まされ 逆に 元気を頂いているのは


紛れもなく 私の方で


ブログを 続けて 良かったなぁと。


これからも 親バカでしかない このブログに

時折 ご訪問 下さいましたら 幸いです。


前置きながっ!


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポと オフ会レポ

【 おはよーごぜーまーす! 】


昨日は 3歳の お誕生日!!


ブル界御用達。


アンジーママちゃんとこの バームクーヘンで

我が家の お祝いぱーちーに 華を添えて貰いました!



フライング気味に スタートした お誕生日会。



ま、食べれるのは これだけですけどね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃんですら まだ お口にしてない

高級イチゴも 買ったったのに

一回で おいちー バームクーヘンが 食える訳がない。


坊っちゃん、世の中 そんなに 甘くない。



それでも おいちー おいちーと

夢中で 食べとりました♡


案の定、朝のフードは ペッ!!


(キΦдΦ)


おいちーもん 食べると フード拒否 始まるよねー。

そんなことしたら 自分 お腹すくだけやのに。


【 ここからは オフ会レポ 】


かーちゃん 昼過ぎに 到着したので

集合写真は 一度だけ。


お昼から 帰ってしまった ブルちゃんもおられました。



一気に 増やしてくれる 大家族の ブルピン一家。


だがや、大阪、そして 今回の 兵庫。

その度 交流を 深め 大好きな ご夫婦。


気さくで サバサバした 奥さま。

家事は 何でもこなす 師匠。


えぇ ご夫婦でした。



クリスマスツリーを バックに 写真撮って!


と、とーちゃん。


男2人の その絵いるー??

( ぶーくんだけで えぇし )



しゃーなしな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



こちら てつうめ家の パパ。


毎回、おもろい 被りもんを。

なーんな 普通の キャップやん!

と、思ってた かーちゃん。


ご注目!!

パパさん プロレスラーになるらしい!( ウソ )


ΣΣ(゚д゚lll)!



自分とこの 娘のように

うめちゃんを 抱っこしてるのは 小太郎パパさん。


ウチのとーちゃんは 毎回

こたパパが こんな便利なもん持ってた!

と、買ってくれアピールする。



主催者さまの 坊っちゃん 影丸くん。


ブル界一の 目ヂカラの 持ち主。



トラボルタくん。


坊っちゃんの 兄弟犬、こてつくんと仲良しさん。

かーちゃん、こてつくんママと仲良しなら大丈夫!

と、勝手に 判断して

初対面で 厚かましく お紅茶 頂きましたの♡


お外で 飲む お紅茶♡

まいうー。



ゴンザレスくん 一歳。


ママさんと 沢山 お話しましたよ♡

皆んな 悩みは 一緒なんだよねー。

かーちゃんが 知ってることなら 全部 教えるよ!


かーちゃんだって 先輩ブル飼いさん達に

沢山、沢山 教えて貰ったように。



アルくん。


お久ぶりやったねー♡

どっしりして ブルらしくなってたよ!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんと 楽しそうに 歩く 坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


もー 写真貼れん!!

くっそ 重いっ!!笑



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓