ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

初投稿

皆様、はじめまして。

ぶるおかーちゃんです。


老犬のぷーこさんの痴呆症が進行し

刺激になればと1年前、家族に迎え入れた ぶるくん。


ぶるくんのお陰で、もうダメかもうダメかと思った ぷーこさんも何とか穏やかに過ごしています。

介護も最終段階に入り、食事も排泄も人間の手が必要になりました。



育った環境とは面白いもので

老犬介護を見て育った ぶるくんは

ご飯はかーちゃんに食べさせて貰うものと思っているらしく、フードを与えても食べさせてくれるのを待っています。



私のお気に入りの一枚。

ご飯の時間になるとフードの見張り番。


1歳1カ月を過ぎた今も、オシッコは座ったまま。

男の子特有のマーキングもなし。


私自身、幼い頃から犬と共に暮らしてきましたが、散歩嫌いな子は初めて!



ハーネス付けるとテンション下がりまくり。

あ。

チン◯出てた。

ごめんなさい。



ゴロゴロ寝るのが大好きな

のんびり屋さんで優しい男の子に成長しました。

×

非ログインユーザーとして返信する