ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんと お出掛け・終

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝起きるのが ツライ季節になって参りました。


あと少し…

あと少し…


で、寝坊!!!


(ーдー;)


今朝は 何とか 間に合ったけど…

弁当作り ツライ!!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと お出掛けレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝の 男性軍から。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 一階に降りる時に 起こしたのに!

まだ 寝とるし!!



とーちゃん 遅刻するぞ!


(*`皿´*)ノ


あ。

ぶーくん 代わりに起きた。



とーちゃん 目覚めの 一服をしてたら…


あ。

ぶーくん 代わりに寝た。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇのぉ♡



因みに 分かる??


坊っちゃん ここにおるよ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは お出掛けレポ 】


雷蔵家と 別れた後…

のーんびりと 山道を ドライブしながら…



道の駅を 探検!



最後に 立ち寄った 場所は…


『 古道の杜 あんちゃん 』


みどっちに なでなでして もろて…



国際交流もしてきました!


ほぁっちゃ ねぇ〜む?


と、聞かれた かーちゃん。


ぶるおです!!!


と、日本語返し。


(* ̄m ̄)


この外人さん。

ずーっと


ぶぅ〜るちゃ〜ん

ぶぅ〜るちゃ〜ん


と、連呼しとった。笑



橋の上から 鮎釣りしとった あんちゃんも…



なでなでしてくれたんよねー♡



坊っちゃん スマイル 炸裂!


皆んなに 可愛がって 貰ろて うれちーなぁ♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



フィラリアの お薬持って来てくれた

ブリーダーの みさやんにも 会えたんよね♡


坊っちゃん みさやん 大好きで

耳倒して 喜んどりました!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんと 記念撮影で!


( ̄(エ) ̄)ノ


相変わらず お外は 嫌いみたいやけど…

沢山の人に 可愛がって貰い

嬉しそうにしていた 坊っちゃん。


お外も 悪くないな。


そう感じてくれたら えぇな。

と、思った かーちゃんでした。


【 オマケ 】


とーちゃん パッチを 反対に履いて 仕事へ。


えらい目にあった!


と、申しておりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する