ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今年最後の ブルイベント。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は 今年一番の 冷え込み!!

3℃ですよ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんな日に 限って

坊っちゃん 毛布に マーキング。


(キΦдΦ)


早朝から 洗濯回しまくりっす。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの 動きを 阻止!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


折角、自分の匂いをつけた 毛布を

洗濯されるのが 気に入らんらしい。



スネても あきまへんで。


(キΦдΦ)


夜、一緒に 寝れんやん。

それでもえぇの?



昨日は 久しぶりに とーちゃんの お休み。

かーちゃんは 坊っちゃんと まったりんこ。


とーちゃんは 朝から

散髪に 行ったり

朝ご飯 買いに行ってくれたり

洗車に 行ったりと 一人バタバタ。


ちょっとは 体休めたらえぇのになぁ。

忙しやっちゃ。



午前中は のんびり過ごして

午後からは ちょっくら 都会まで♡


ぶるお家、今年最後の イベント。

やっちゃんパパさんの お誕生日と お疲れさん会。


楽し過ぎて 写真撮ってない!



パパ お誕生日おめでとう!!


短い時間やったけど とても楽しかった!!

お好み焼きも めっちゃ 美味しかったし!

また 行きたい!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今度は かーちゃん 絶対に!!

デスコで 踊る!!

実は こっそり練習してたのに とーちゃん 朝早くて 断念。


デスコ!デスコ!!


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



坊っちゃん お留守番 ご苦労さま♡



坊っちゃんの お誕生日プレゼント♡

うれちーなぁ♡



とーちゃん それも ボクのか?



見せてよ!とーちゃん!!


と、大騒ぎして…



こっちは おいちーやつや!!


と、これまた 大騒ぎ。


【 本日の 最後は コチラ 】


真夜中 お目目キラキラ♡

の、坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


しゃーないよな。

お留守番中は ずーっと 寝とったはずやし。

暫く、遊びに 付き合わされました。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する