ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ずーっと 一緒にいてやりたい。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



あー。

疲れたー。

やっと 休みやー。


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


帰宅したらしたで 本日も やりたい放題。

一仕事ある。


やっとこ 部屋を 片付けて

お顔の お手入れして

定位置に 座って ホッと 一息。


今週も 頑張った。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんに ぴったりんこ♡

の、坊っちゃんから。


(* ̄∀ ̄)


仕事から 帰ってから ずーっと 金魚のフン。

やっぱり 寂しいよね。



そして コチラが やりたい放題やった

坊っちゃんの ドヤ顔。


(—_—)


でも 怒りません。

お留守番してくれて ありがとう。

ぶーくん 頑張ったな!

と、褒めました。



昨日の 坊っちゃんは…


寝ている とーちゃんを 起こさないように

遮光カーテン 閉めたまんま

かーちゃんと ひっそり 遊びまして。



お昼寝したり…



お昼寝したりね。


(* ̄m ̄)


ま、いつも 寝とるんやけども。



とーちゃん 起きてきてもえぇかな?

って、時間に ようやく ベランダ遊び。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


坊っちゃん 楽しそうでした。



何度も 行ったり来たりして

お外の空気を 満喫して



ベランダから 寝ている とーちゃん 眺めておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



そうそう!

さっきの 昼間の 写真!


どう?皆さま!

毛並みが 揃ってきたと 思いませんこと?


(*`艸´)ウシシシ


飲み薬も 塗り薬もなしです。

とにかく 清潔に!

お風呂は 週一やけど マメに お手入れ!


坊っちゃん 頑張ったよー!


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 仕事に行こうとすると

寝てたのに 起きて 阻止しようとする 坊っちゃんで。


(T ^ T)


人生の 半分以上 続けてきた仕事。


仕事なんか 辞めて

ぶーくんと ずーっと 一緒にいてやりたい!!


そんな気持ちになりました。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する