ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんのブーム。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日から 通常モード。

せやけど 弁当地獄が…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


夜勤の間は 弁当いらなかったので

とても 楽チンやった。

その分 ご飯の支度あるから 一緒やけど

朝は 朝で 坊っちゃん 起きてくるし


結局 いつも ムダに 早起きしとったなー。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 元気モリモリ!

オモチャで 遊ぶ 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


近頃の 坊っちゃんの ブーム。

オモチャを ベランダに 持ち込むこと。



わざと 落として

かーちゃんに 拾わせる。


を、エンドレス。


щ(゚Д゚щ)


一人で 遊ばんかい。



ちょーだい♡

されると ついついね♡


そして こちらの動画は かーちゃん Instagramで。


cocco0807

ぶるおかーちゃん

で、検索出来ます!


どなたさまも 閲覧可能です。

お気軽に フォロー下さいませ。

動く 坊っちゃんに 会いに来てね♡



こちらは 昨日の 坊っちゃん。


とーちゃん 朝から 出掛ける 準備をしてて

連れ出されるのでは?

と、警戒モード。


(ーдー;)


心配無用!

とーちゃん 一人で 遊びに行くだけやし。



出て行った途端に

はっちゃけまくってくれました。


ΣΣ(゚д゚lll)!



オモチャ落としの エンドレス。



かーちゃんが オモチャ取るまで 続くのだよ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もはや 拷問。



夕方、とーちゃん 大きなもん 抱えて 帰ってきた。


(;゚Д゚)エエー


ニトリで 購入。

人間をダメにする クッション。



見せて!見せて!

と、坊っちゃん 大騒ぎ。


絶対 シッコされるのに…

今のところ 使う時 以外は

クローゼットに 押し込んどります。


【 本日の 最後は コチラ 】


新たな仲間に 大興奮!

の、坊っちゃんで。


ΣΣ(゚д゚lll)!


しかしながら かーちゃんも とても 気に入った!

もう一つ 買おうかな♡



今週末は いよいよ ケツメイシ♡

あー♡楽しみ♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する