ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ひょっこりはん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


朝、とーちゃんに もう起きてよー

と、声をかけて 弁当作りに 一階に 降りる かーちゃん。


今朝起こすと…


早く出るって言うたのに!

もう 出らなあかん!

弁当できるん?


と、半ば キレ気味。


(ll゚Д゚ノ)ノ


五分で 弁当仕上げたのに…

本人は まだ 着替えてないし。


(キΦдΦ)


だったら 急かさんで 良くねーか?

自分の仕事やのに 自分で起きたらどう?

こーゆーの 続くと 言わんでえぇこと 言うてしまう。


とーちゃん 知らんどー。

爆発起きるどー。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 掃除機さんと 戦いました!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃は、坊っちゃんに 知恵がついてしまい

クローゼットから 掃除機を出すという 単純な作業もままならん。



ベランダに 閉じ込めるのが 手っ取り早い。


が、しかしっ!!


気配を察すると 部屋に 舞い戻る。

かちこいのか おバカなのか 微妙なところです。



掃除機さんが 終わると

オモチャを ぶん回し ストレスを ぶつけとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ついでに、かーちゃんにも

イノブタ突撃してきました。



昨日は、関東の お友達から

おいちー 食べもんが 届きまして♡


冷やして 早速 坊っちゃんと 頂くことに。


今が旬の 梨でごさいます♡



固形のまま 与えると消化不良を 起こして

朝方 げろりんちょコースなので

摩り下ろして あげてみました♡


お上品に スプーンで 与えるつもりが…

皿に 顔突っ込んで 一気食い。


( ̄∀ ̄;)


嫌だわ…

育ちの悪い子は…



梨と一緒に 坊っちゃんバックも 入ってました!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



記念撮影しとったら ややこしなっとったよ。


(* ̄m ̄)


絡まるかしら?

と、見守ってしもーた 悪いかーちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



全国から おいちー 食べもんが

沢山届いて 暫く 果物に 困らんわい♡



元気なうちに おいちーもん

いーーーっぱい 食べようね!!


【 本日の 最後は コチラ 】


ひょっこりはん♡

の、坊っちゃんで。


(;゚Д゚)エエー


ドアは開けておりますが

しゃくれを使って 違うとこ こじ開けてきます。

逆に 器用やし。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。

昨日は 焼肉でした!


とーちゃん 今日も ご安全に!


【 も一つ オマケ 】


皆さま、大変長らく お待たせを致しました!


とったどー!!!

の、季節でございます。


玄関の ど真ん中に 置かれた クーラーボックス。


(—_—)

↑ ↑

かーちゃん、速攻で こげな顔になりましたとさ。


とーちゃん かに取りは 程々に!




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する