ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

元気注入!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 嬉しい お届け物が♡

ここんとこ 暗い 話題が 多かったので

かーちゃん 一気に ご機嫌さーん!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


んで、二週間ぶりに 仕事に 行ってみたものの!


無理!

と、早退してきました。笑


ちょこちょこ 家事はこなせるようになったし

と、思って 行ってみたんやけどね。


仕事となると 使いもんになりまへんわ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


んでさ…



短いアンヨを 寸分違わず ぴったりフィット。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


やっばっ!!!

可愛過ぎるんちゃう??



昨日は おいちー 梨が 大量に!



もちろん 坊っちゃんは 一番乗りで♡


固形のまんま 食べると

げろりんちょするので 摩り下ろしてね!


一気食いしました!



そして 本日 発売の ケツメイシツアー DVD!


何のこっちゃ 分からん 坊っちゃんは

ちと 不機嫌顔。


かーちゃん 何の為の 記念撮影やねん。

とな。


(* ̄m ̄)



朝から ケツメイシ ガンガンです♡


あー♡

幸せー♡


【 本日の 最後は コチラ 】


爆睡中の 男性軍で。

仕事から 帰ったら くっついて 寝てました!


( ̄(エ) ̄)ノ


何か いっぱい 元気出てきたので

かーちゃんも ボチボチ頑張ります!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する