ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

台風に ご注意を!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v♡



皆さまの お陰で

少しずつ 収益が 上がってきました。

どこかの 誰かが 見ず知らずの私に

協力してくれたと思うと 感謝でしかないです。


心より お礼申し上げます。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは カーペットを 蹴り蹴りしてた 坊っちゃんから。


(o゚∀`o)アヒャッ━♪

と、遊んどるところを 現行犯逮捕。



おい!

と、かーちゃんに 言われて


猛省中。


(—_—)


知らん顔しても あかん。

今朝は 現行犯やど。



大型台風が 接近しておりますが…

昨日は とても 良い天気。


今日くらいから 影響出そうなので

昨日の 日向ぼっこは 念入りに。



坊っちゃんも とても 楽しそうにしとりました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


皆さん。

今日中に 台風対策しておいてね!

金曜には あっちこっち 影響出るよ!


ぶるお地方、直撃は 免れたものの

台風そのものが 大きいので かなり 影響が出ると考えとります。



東海地方、関東方面の 皆さま!

直撃コースです!


今のうちに しっかり 準備を。



脅す訳じゃないけど。

台風 ナメたら あきまへんで。


どでかい台風を

何度か 経験しとる かーちゃんが 言うんやから!



今度のは マジでヤバイ!



ぶるお地方に 影響が出そうな 土曜日。

とーちゃん 仕事やったら どーしよ!


一人で 対応出来るかしら?

停電したら、坊っちゃん 一人で 担げるかしら?

と、少々 不安ですが…


かーちゃん 絶対 ぶーくん守る!


【 本日の 最後は コチラ 】


はぁ?

かーちゃん 何 イキッてるん?

の、坊っちゃんで。


(´◣д◢`+)


ぶーくん びびって ウロウロするくせに。

泣きついてきても 知らんど。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する