ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

発送完了致しました。

こんにちは!

ぶるおかーちゃんです。


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ!!!



チャリティーTシャツ。


お振込み頂いております 皆さまの 発送を

全て 終了致しました。


近日中に 届くと思います。


サイズの表記ですが…

XL → 2L

XXL →3L

XXXL→4L

XXXXL→5L

と、なっております。


確認作業の後、発送しておりますが

万が一 間違っていた場合 対応させて頂きますので

お手数ですが ご連絡下さいませ。


振り込んだのに 届いてない!

そんな方がおられましたら

お手数ですが ご連絡下さいませ。


また まだ お振込みされていない方に 関しましては…


今月中に お振込み下さいますよう

よろしくお願い申し上げます。


確認後、発送させて頂きます。


チャリティーに 関しましては

集計を取った後、ご報告させて頂きます。


今回、私に 賛同して下さった 皆さま。

本当に ありがとうございました。

今後とも 良いお付き合いを お願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する