ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

吉夢。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



悲しい、悲しい 夢を見た。

坊っちゃんが 誰かに 連れ去られる夢。


かーちゃんは 泣いて 泣いて

ありとあらゆる 手段を使い

必死になって 坊っちゃんを 探した。


そこで 目が覚めた。


慌てて 坊っちゃんを 探す。

とーちゃんと イビキの コラボしてる。


夢で良かった…


あまり、夢を見ない かーちゃんは

気になって 夢占いで 調べてみた。


どーやら 吉夢らしい。



吉夢だと 分かった瞬間


坊っちゃんが 誰かに 誘拐されたとしても

ややこし過ぎて 扱いきれんやろうな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


と、一人で ニヤッとした。



先ず、とーちゃんとでなけりゃ 歩かない。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


抱き抱えるにも コツがいる。

知らずに抱いたら、先ず 咬まれる。



アイツ気にいらん!

と、ある日 突然 ずっと前から

そこにある 存在が 敵になる。



シャンプーと 爪切りは 猛獣やし

日々の 手入れは かーちゃんにしかさせない。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ハーネス 着けられんやろな

ケージに 入れられんやろな


と、色々考えてたら 笑けてしゃーない。



坊っちゃんが いなくなる夢。

人間関係が 良くなるらしいよ♡



ま、この凛々しい時の 顔なら

連れ去られる 心配はないやろ。


普通の人は、先ず 怯むはず。


ブルドッグが 警戒して 唸る姿は 怖いはず。

(見掛け倒しやけどもw)



坊っちゃんは、私達でなければならない。

一緒に 暮らしているからこそ 分かる。


そう 認識させられた 夢でした。



ホンマ夢で良かった!


因みに、とーちゃんは

ヨレヨレになって 仕事に出ております。

今日も コルセット巻いて

痛み止め飲んで 出て行ったよ!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する