ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

裏側。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は嬉しいお話が。

親方さまが、ブログを経由して

インターネットでお買い物してくれたと。


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


5000円方式ですので

ここ暫くは収益がありませんでしたが


塵も積もれば山となる


何かのかたちで保護っ子たちに役立てたいと思います。


親方さま、ありがとうございました♡



それと、もう一つ。


とーちゃんの先輩が、YouTubeを見て下さっているらしい。


( ̄(エ) ̄)v


かーちゃん恥ずかしくて

リアルに知ってる人にはYouTubeをやってること伝えとらん。


ついでにいえば、このブログもである。

(えぇー!今さらー?)


ホンマ、ホンマ。

極々、限られた人にしか教えていないのだ。



とーちゃんが、ブルドッグ飼ってなかった?

と、聞かれたらしい。


飼ってるでー

ぶるお♡


そしたら、その先輩。


そーやろ!?

いつも見てるんや!

たまにお前出てきてない?


と、言われたらしい。笑



ブログは顔出しOKのとーちゃんも

YouTubeはNG。


なので、

チラッと写る程度か後ろ姿

もしくは、下半身だけ。


んな感じの画角にしてるのやけど。



見る人が見たら分かるのね♡



編集は、凝れば凝るほど時間がかかるので

近頃は、シンプルにまとめるようにしている。


一番困るのが、昨日みたいに一日中寝てる日。

ハッキリ言うて動画にならん。



そやけど、坊っちゃんの不思議なところで

寝ていても皆さんに喜んで貰える。


実際、このブログも

ずーっと家の中で寝ている写真ばかりで

写真なんか使いまわしても分からんと思う。



かーちゃんの悩みは

もっぱら坊っちゃんの指間炎。


先日、獣医さんへ行ってきた。

大きくはなってないので

内服をやめて様子見となっております。 


痛くない場所らしく、それだけが救い。

この時期は、スッキリせんのぉ。


さてと!

かーちゃんも、今日は病院。

怖いー!!



いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する