ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

幸せの象徴。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝から薬の量が増えました。


( ̄∀ ̄;)


自分の体は自分が一番良く分かります。


良い方向に向かっているとは思えないので

当然の話でしょう。


色んなことに支障が出ていて


服を脱ぐことも着ることも辛い日がある。

肩があがらないので

朝起きて、ぐーんと伸びすることも出来ない。

床に座れば立ち上がれない。

階段は手すりなしじゃ降りられない。

左手が使えない。


様子見だった、この1ヶ月。


一番辛かったかな。

激痛との闘いだった。


それでも、軽度だという。


治らない恐ろしい病気になったもんだ。



坊っちゃんは、朝からドアの前でスト。



一階へ、ヨレヨレで降りるかーちゃんに激怒。



かーちゃん行くな!

かーちゃん行くな!


と、うるさい。笑



とーちゃんが家にいると

こんなに穏やかなのに…



かーちゃんと二人だと、甘えん坊さんである。



今さっき、やっと寝てくれた。



坊っちゃんは

かーちゃんの最大の癒しである。



寝顔だけで、こんなにも癒される犬種が

他にあるなら教えて貰いたい。



ブルドッグとは幸せの象徴だ。



折れかけた心を温めてくれる。

今日も幸せ♡




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する