ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

二日連続!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝はのんびり更新。

起きる時間は変わりませんがね。

坊っちゃんと遊んでおりました。


(* ̄ω ̄)ノ


それにしても毛が抜ける…

毎日掃除しても追いつかんので

見て見ぬふりをしております。笑



今朝は凛々しい坊っちゃんから♡



と、思っていたら

次の写真が残念過ぎて笑える。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



んで、今がコレ。笑

立ったまんまの寝んね♡


相変わらず朝から笑かす。



昨日は、またかーちゃんにぴったんこして♡



ご機嫌ちゃんになったので

とーちゃんが食べてたローストビーフを

ぶんどって坊っちゃんに♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



もうない!

って、言われたらスネてたよ。




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する