ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

起き上がれず。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は一日中ベッドから起き上がれず。


(—_—)


両手が痛くてスマホも持てず。


(—_—)


両膝、両膝の強張りがきつく

曲げ伸ばしも出来なかったので

もー寝るしかない!

と、寝ました。笑


今朝は少し楽です。



坊っちゃんの写真すら撮れなかったので

とーちゃんに撮って貰いました。


一年365日。

ぶーくんの写真を撮らなかったのは

初めてのこと。



とーちゃん…


ぶれぶれですやん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



これも。笑



とーちゃんの好きなラインを撮ったんか?


ん?


( ̄∀ ̄;)



顔写ってないやんけ!


(´◣д◢`+)


謎な写真が多かったです。笑


ベッドの上から


たつくーん!たつくーん!

と、何度も何度も呼んでも

嫌な顔せずに手伝ってくれるとーちゃんに感謝。


今日もボチボチやります!


コメ返出来てませんが、ボチボチ返信します。

少し待ってね♡



いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する