ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

日々 人間化する 坊っちゃん

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(*`▽´*)ウヒョヒョ



お肌に 張りが出てきたのか

はたまた 太ったせいなのか

思い悩む日々が 続いております。


どっちやねんろ?

太ったせいやったら ツライ…


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


今日は 逆バージョン。

かーちゃんベランダ 坊っちゃん部屋。

イキッて裸足でベランダに出て

しゃがみ込んで 撮影。


でも いつもと 同じ 写真が撮れました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 手ぇ 痛ないの? 】


寝とります。

ごぉーごぉーと イビキをかきながら

寝とります。


手ぇ ややこしで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんトイレ中 】


もれなく 坊っちゃん付いてきます。

出るもんも 出らんわっ!

( ウソです。 )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 この時期 特有の赤みが 】


痒がってる様子はないのだけど

獣医さんに 相談して

アレルギー用の シャンプーに変えました。

いつも貰う ローションも塗り塗り。

これ以上 ヒドくなりませんように。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 むむむ? 】


(;゚Д゚)エエー


【 ヨダレ 】


犬も 人間も 寝てる時には ヨダレ。

かーちゃん 思わず 二度見しました。


ヨダレ垂れとるやんっ!

しかも 目ぇ半開き。

怖いわっ!


(;゚Д゚)エエー


【 お目目 パチクリ 画像 】


言うときますけどっ!

坊っちゃん お目目 大きいですよー。


基本スペックが ボケーっとしとるので

大体の人が 気付かんだけです。

目は どこのブルちゃんにも負けない離れ具合。


かーちゃんの母上は

初めて 坊っちゃんに 会った時に


いやっ!この子 前見えてるん?

こんなに 目ぇ離れて 前見えるん?


と、ぬかしました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


カリカリフード 見向きもしないので

またフード お湯で ふやかして 与えてます。


ボク フードいらーんっ!


(T_T)


坊っちゃん 毎日 鳥のササミだけを 食べたいらしい。


坊っちゃん 益々 人間に近付いてきました。

そのうち 喋り出すんちゃうやろか。


ΣΣ(゚д゚lll)!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する