ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんの 必殺技!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(人・_・)♡


かーちゃん 夜はBBQでした。

この夏は 何回するでしょうか。

呼んで頂く事は 嬉しいですが…


夏なのに 増える一方の 体重が


非常に 気になります!


どーしよう。


あんなに 苦労して 減量したのに

戻るのは 一瞬。


美味しい食べ物が イケないんだーー!!


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝から とーちゃんに 叱られました。


坊っちゃんの ブーム。

トイレシート ほじくって 遊ぶ。

今朝は いつになく しつこかった。


とーちゃんの ひっくい声で


えぇ加減にせぇよっ!


坊っちゃん ビビって 様子伺い。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 かーちゃーん 怒られたー 】


こんな時は かーちゃんに 擦り寄ってきます。


ヨチヨチ 坊っちゃん♡

かーちゃんとこ来いっ♡


かーちゃん

えぇとこ取りが 得意です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 暑くならないうちに ベランダ遊び 】


霧吹きシュッシュがないと

楽しそうな顔は 撮れまへん。


でも かーちゃん

この アゴ乗せが 大好き♡


【 画面いっぱい 】


だって 可愛いんだもの♡

ほっぺた タプタプしてて♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 大人3人で 爪切り 】


往診の 獣医さんに 切りにきて貰いました。

この暑さ、道中も 気になるしね。


獣医さん 大好きな 坊っちゃん。

早くも がはんがはんの 大興奮。


角膜炎 以降

トリミングは 大嫌いに。

抑え込んで これ以上 嫌いになっては

元も子もないので

誉め殺して オヤツ攻撃。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 興奮を抑える 必殺技を使いました! 】


その名もっ!


《 タマタマ サワサワ攻撃 》


かーちゃんに かかれば イチコロっす。

( 18禁 )


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃーん♡

にょほほーーー♡


と、なっとるところを

獣医さんが パチパチパチ。


大成功!!


( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【 本日の 最後は コチラ 】


寝転んでただけのくせに

ものすごーく 疲れた素振りをして


自分で 器用に トイレシートを退かし

何の為か かーちゃんには 分からんけど

間に挟まって 寝る。


ま、えぇか。

今日は 坊っちゃん的に 頑張ったんでしょう!


坊っちゃん おりこーさんでした!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する