ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

美味しいフード 教えて下さい!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


はぁ…

坊っちゃん フード食べません。

あの手この手で 食べさせていますが

晩ご飯は 必殺 丸残し。

朝ご飯は 手で 食べさせて やっと半分。


オヤツを 沢山 食べている訳じゃないし

朝から 元気 山盛りやし

カナガンは 止めようかなぁ?

と、思っています。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は 最新映像から。


朝から オモチャで 遊んでいます!

元気やでー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


シッコも、ウンコも 出して

ベランダ遊びもしました!

次の ターゲットは オモチャ。


すこブル元気っす!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


モデルさんのよう♡


パッチリ オメメに

うっふん 座り♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ニラまれた 】


かーちゃん 写真撮るなやー


と、申しております。


ガッビ——ンΣ(゚ω゚ノ)ノ


かーちゃんの 楽しみは 坊っちゃんやのに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 お気に入りの オモチャ 】


只今、不動の一位!

坊っちゃん お気に入りの

ラバー製の オモチャ。


さぶいぼ立つ音を 放ちます。


ぎゅっぎゅっ ぎゅっぎゅっ


Σ(゚д゚lll)


さぶいぼ→鳥肌

さぶいぼって 関西弁?


【 щ(゚Д゚щ) 】


お前ーーーー!!!

かかってこいやぁーーー!!!


と、申しております。


(—_—)


やかましいです。


(—_—)


【 ビビリの 坊っちゃん 】


先程、オモチャに 向かって

吠えまくっていた 坊っちゃん。


お外で 近所の子供達が 遊ぶ声に

勝手に 警報出しとります。


(ーдー;)


【 Σ(゚д゚|||) 】


てか、ここで 何したん?


ヨダレが 乾いて エライことに!


なんで こーなるねん。


щ(゚Д゚щ)


【 ボク なんにもしてないで 】


ご本人は 知らん顔。


とーちゃん やったんちゃうかー?


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


ソファーに 顎乗せ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


立ったまんま ウトウトと。

中々、上手に 寝ております。


((´∀`*))ヶラヶラ




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの ヤル気スイッチ

ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する