ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん あなたは 犬ですよー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


肩凝りからか 腰痛が ヤバイ!

こりゃー 早目に 対策しないと

恐怖の ギックリさんに なりそーな予感。


そんな お疲れMAXの かーちゃんを 労わることなく

朝の 4時半に 起きてきた 坊っちゃん。


もっと かーちゃんに 優しくしてちょ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

昨日と 然程 変わりのない 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


毎日、似たような 写真の オンパレード。笑


でも これで いーの!

成長記録だから いーの!


一年前と 今日とじゃ 違いも出るはず!


(*-∀-*)


【 今日も 飽きずに ゴロンゴロンとね 】


唯一、坊っちゃんの ヘソ天が 見れます。


かーちゃーーん! なでなでちてー♡


っとね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 がぉー♡ 】


もはや、生物が 特定しにくい 状況に。


坊っちゃん あなたは 犬ですよー!

( トドっぽい )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 今日の写真は 伸びてるとこばかり 】


えーっと。


わざとです!


伸びてるところ、意識して 撮ってみました!

( 言い訳です! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 こんなのもあるよ! 】


ぷりぷり プリケツ♡


ヤル気スイッチ 久しぶりに!?


キタ━(゚∀゚)━!


【 前言撤回! 】


やっぱり 今日も ヤル気なーい!


(キΦдΦ)


【 首輪の練習 】


一気に テンション下がっとった…


Σ( ̄Д ̄ )


【 すねっすね 】


そして 自ら ゲージ in。


ボク これ 嫌いやねん!


アピールを ひたすら。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


スネたまんま 寝てしもた 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


頑張って 長い時間 着けてくれたん!

ガウガウせんかったし!


上出来!上出来!


ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

今日の かーちゃんの 順位が 見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する