ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ギャップ

かーちゃんです。


ブログの更新は出来るようになったものの

色々な設定ができーん!

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


アメブロと連携は出来んのか?

いや出来るはず!

と、朝の5時から 笑

あれこれやっておりますが

パソコンから見てみると

変更されとる気配はなし。

どないなっとんねーん。

ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


自分でやるのは早くも諦めて

先にブログをやってる お友達に聞いてみよっと。



かーちゃんが悪戦苦闘している中

この人は1人平和。


昨日の夜は

老犬のぷーこさんに手がかかって

ぶるくん構ってやれなかった。

朝から迷惑な程、なでなでして

あっつい抱擁したのに!

かーちゃん、かーちゃんって

擦り寄ってきたくせに。


もー知らん顔。笑


でもかーちゃん

そのギャップにヤラれてるんです♡

×

非ログインユーザーとして返信する