ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ダブル記念日。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は とーちゃんの 誕生日に

沢山の お祝い コメント ありがとうございました!


そして 昨日は 姪っ子ちゃんの

家族記念日にもなりました♡

こてつパパとの 新しい生活。


ママさんの Instagramを

ほっこりしながら 拝見し


かーちゃんとっては 絶対に 忘れない

とっても めでたい日。

と、なりました♡


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


まだ 寝てますけどね。


(ーдー;)


人の事 起こすだけ 起こしておいて

自分は さくっと 寝るヤツです。


背中の おハゲが 目立ちますなぁ。

生えてきたところと

新たに 抜けてきたところ。

毎日 ケアしてますがね。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


早く 良くなーれ。



坊っちゃんの ヤル気スイッチ。


後頭部の 富士山模様。


(* ̄m ̄)



姪っ子 ここねちゃんにも♡


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡



坊っちゃんと こてつくんは 左右対称の 靴下。

姪っ子 ここねちゃんは 両方♡


くうぅぅ!!!

たまらん 可愛さ♡


かーちゃん 姪っ子ちゃんフィーバー!!


(* ̄m ̄)



昨日は いつもの 仲間が 集まって

けんちゃんと とーちゃんの 誕生日会を。



シカの お刺身に



イノシシに



おでんにね♡

お腹いっぱい 食べました!!


ケーキもあったのに。。

写真が。。


しのっさんが 釣ってきてくれた お魚の。。

写真が。。



キャメルと とーちゃんの 猫パンチ合戦♡


(* ̄m ̄)



しこたま 飲んで 帰ってきたのに

誕生日だからと もう 一本 飲んで。


(ーдー;)



そのまま ご臨終されました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


安定の 坊っちゃんの 寝顔で♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 今日も 親バカ! )


【 オマケ 】


とーちゃん 似合わん。


(ーдー;)


【 も1つ オマケ 】


えらく かっちょえぇ とーちゃん。


その写真 ちょーだい!!

と、言うとりました。


そんな風に 言われると あげたくないです。


(* ̄m ̄)


ここねちゃんの 家族記念日と

とーちゃんの 誕生日。


かーちゃんにとって ダブル記念日になりました♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する