ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

関西ブルフェス まいど・其の壱

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



行ってきました!

関西ブルフェス まいど!

久しぶりの お友達に かーちゃん テンション上がったー♡


しかしながら…

全くもって 疲れが取れていません。


(ーдー;)


年取るって やーね。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯も 食べずに 眠り続ける 坊っちゃんから。


(ーдー;)


この方も 相当 お疲れのようです。


【 ここからは オフ会レポ 】


ぶるお家、五時半 出発!

まだ 真っ暗。


(ーдー;)


いつもの如く、かーちゃん ほぼ寝ず。



SAで ルンルンケリケリの 坊っちゃん。


(* ̄m ̄)


こんな姿を見ると 無理やり 連れ出して 良かったなと。



明るくなる頃、主催の 雷蔵家と 合流。


途中で 見失ったけど。笑



そんな こんなで 無事到着!

坊っちゃんは サークルで 放置。


準備に 忙しいもんね。



受付におります!


とか、言いながら

かーちゃんは 役に立っておりませんがね。


とーちゃんは 駐車場係 頑張っとりました。



かーちゃーん 待ちくたびれたー


な、坊っちゃん。


(* ̄m ̄)


昼間の 日差しに 備えて

タープを 設置したり 忙しいしね。



オヤジーさんに 遊んで 貰いな!



肉が めり込んでたり



顔に もー 帰りたい!!


って、書いてるよ。


(ーдー;)



顔に 出るんだから。


(* ̄m ̄)



お外が 苦手な 坊っちゃんも

お友達に 会えると それなりに 楽しいのかな?


えぇ顔しとるよね♡



これ なんかも♡


ウチの子 可愛いわぁ♡


と、終始 親バカの かーちゃん♡



むふふふ♡



嬉しい 対面も!!


お久しぶりの こてつくん♡

坊っちゃんの 兄弟♡



こてつくんの 娘♡


ここねちゃんとも 会えました♡


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん ここねちゃん こてつくんの

夢の スリーショットで♡


ここねちゃん♡

やっと会えたねー♡


ぶるくんの ちっこい頃に よー似てる!


お写真 沢山ございます!

ちゅーことで 明日に 続く!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する