ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

元気過ぎて 困ってます。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんが…


元気過ぎるっ!!!


(ーдー;)


少し涼しくなって 過ごしやすくなったからか

やたら 活発に 動き回る。


挙げ句の果てに…

飯!飯!飯!と、うるさい。


ΣΣ(゚д゚lll)!


一体、どーなってんの?!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは、真夜中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベランダに セミが舞い込んできて

バタバタしていて やたら 怒る 坊っちゃん。



怒り狂って 疲れ果てとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


うっかり 舞い込んだ セミさん。

お気の毒に。



かーちゃん!!!

追い出したぞっ!!!


と、ドヤ顔。


(ーдー;)


その顔 いらん。



昨日の 坊っちゃんは…



新しいオモチャを ベランダに お持ち込み。



わざわざ そこで ハムハムする必要があるのか

微妙なところですが…


とても 楽しんでおりました。



とーちゃんは 新しい作業着が 届いて

一人で ファッションショーを 開催し…



かーちゃんと 坊っちゃんは

それを ボケーッと 眺めとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



その後の 坊っちゃんは

更に 激しく 芋虫くんを 振り回し…



顔面崩壊しとりましたぜ。


Σ(゚д゚|||)


しわっしわの お顔が 更に 倍率ドン。



元気なのは 何よりですが…

元気過ぎて 手を焼きます。


(ーдー;)


かーちゃん うっかり付き合ってしもて

このままじゃ 倒れるわい。


【 本日の 最後は コチラ 】


夜食を狙う 坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


夜食の モスバーガー

ちょー 狙ってました。


ぐーすか 寝とったんやけどね。


食欲旺盛!

指間炎の お薬も もうええかな。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する