ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくん
トイプードルのぷーこさんとの生活

日常の出来事

ぶるおですさかいに

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


寝とった…


疲れたーっと

ソファーに 座ったのは 覚えておりますが

そこから 記憶がありまへん。


そのまんま 気ぃ付いたら 朝やし。


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


えらいこっちゃ。

お肌は とっくに 曲がっているのに

またしても 傷めつけてしもうた。


。゚(。ノω\。)゚。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

がぉーーーーっ!な、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


おもろい フレーズ 思い浮かばんかった。

さーせん。


(>人<;)


【 寝るのね… 】


昨日は かーちゃん

朝から ヤボ用で 出掛けておりました。


坊っちゃんを お留守番させるには

過去最高ではなかろうか。


6時間!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちらりんこ 】


慌てて 夕方帰って

坊っちゃんとの コミュニケーションを!


と、意気込んだのは かーちゃんで

坊っちゃんは 相も変わらず マイペース。


(ーдー;)


【 ボクのことは ほっといてー 】


長いこと 一人やったから

怒ってるんかしら?


。゚(。ノω\。)゚。


坊っちゃん ツレない!


。゚(。ノω\。)゚。


【 歯ぁ 出とるで 】


可愛いけどもね。


ちょい マヌケでっせ。


(* ̄ω ̄)ノ


【 ボクの ダルダル スゴイやろー 】


かまって欲しくて 引っ張ってみた。


首回りの ダルダル。

かーちゃんの ツボ。


(*≧艸≦)



【 少食ですが ぽっちゃりさん 】


食欲はあるような ないような。

お芋さんだけ 食べたい 坊っちゃん。


昨日の 晩ご飯は お芋さんで 終了。

フードは ペッペッしとりました。


(キΦдΦ)



【 哀れな 子ブタちゃん 】


乱暴に 振り回された 結果

鳴き声を あげることも 出来なくなりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お目々 キラキラ! 】


ちっこく ちっこく ちぎられた お芋さん。

を、勿体振る かーちゃん。


食べ過ぎは デブの素。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


何がしたいか 分からん 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 風呂から 出てきたら

この体勢で ぼっへーと しとりました。


寝てんのかな?

クルッと 回してみたら 起きとった。


ヾ(・д・`)ォィォィ


ぶるおですさかいに。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします ♡

職業 ブル

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


今日は 暖かかったー♡

そうそう!

ぶるお地方は こーでなくちゃ!


雪が降れば 町中パニック。

スタットレスタイヤに 変えたことない。

チェーンの 巻き方知らない。


かーちゃん、30を過ぎて

スノボーを 始めた時

生まれて 初めて見る 銀世界に 感動したほど。


ホンマに、氷柱ってあんねんな!

うぉ!屋根の上に 1メートルは 雪あるで!

一人 興奮したのを 思い出しました。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ぼっへぇーと ソファーに座る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝起きの 坊っちゃんは

基本的に 動きまへーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 シカのツノ ガジガジ 】


わざわざ かーちゃんの 側で


ガジガジ ガジガジ。


ぶっちゃけ。

とても 迷惑です。

ヨダレまみれにされます。


(ーдー;)


【 朝から 猛ダッシュ! 】


ベランダ遊びしてたはずの 坊っちゃん。

部屋に 飛び込むように 戻ってきました。


部屋の中、二周くらい 猛ダッシュ!


(ll゚Д゚ノ)ノ

↑ ↑ ↑

かーちゃん、ホンマに こんな感じになった。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 何の為の 猛ダッシュやったんやろ? 】


ビビるような 出来事があったのだろうか?

なんやったんやろ…


その後、大きな お仕事をして ( ウ◯コ )

更に、猛ダッシュ!

( これは 毎日 )


( ̄(エ) ̄)ノ



【 クールダウン中 】


久しぶりに 扇風機の スイッチオン!


坊っちゃん ムダに 走り過ぎ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お外 眺めるだけ ヨダレ付き 】


窓開けたのに 出て行かず。

そして 何故か 厳戒態勢。


???


と、かーちゃん 不思議に 思っておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


二重になってる カーテンの 薄いやつ。

風で ゆらゆら 揺れるのが 怖い様子。


うそーん。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 カーテン全開、窓全開! 】


が、望ましいらしい。


まさか、カーテンちゃうでなぁ?

と、何度か 開け閉めして確かめてみましてん。


やっぱり カーテン怖いねんな!

と、確信を得ました。


坊っちゃん、どんだけ ビビリやねん。


ε-(ーдー)ハァ


【 へそ天 】


職業 イヌ


で、あることを 忘れた 瞬間。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


へそ天からの!

のびーっとな!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるお 1歳11ヶ月。


職業 イヌ 。


改め


職業 ブル。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

ぶるお家に 常に 笑いあり!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



20代後半くらいかと思った。


そんなこと 言われちゃって

ウキウキが 止まりません。


あー!!!

生きてて 良かったーー!!!


お世辞でも なんでもかまんっ!


かーちゃん ご機嫌さーん♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ボク 朝は 早起きだぜぇー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるお家の 朝は早い。

とーちゃんと、かーちゃんの 目覚ましが

じゃんじゃか鳴るので

坊っちゃんも しゃーなし 起床。


( ̄(エ) ̄)ノ





【 朝のゴロンゴロン活動 】


効果音に 変えますと


てってけてー

てってけてー


すちゃっ!( アゴ乗せの音 )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 くしゃくしゃ 】


朝から 笑かす 男やの。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大量 放尿中 】


思い出したように

慌てて シッコしとりました。


坊っちゃん 放し飼いにされてるのに

そんな 我慢せんでえぇと思います。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃん 肉 ちょーだい! 】


チラッと見える とーちゃんの手。


とーちゃん お気に入りの

100年の恋も冷める モコモコパッチ。


シブい!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 とーちゃん 肉くれんっ! 】


とーちゃんの ケチ!

ハゲ散らかしてしまえっ!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんなら 肉 くれるかも! 】


坊っちゃん用の お肉 冷ましてますわよ♡


おりこーさんに 待っておりました。

坊っちゃん 肉の為なら エンヤコラ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃんに 𠮟れた 】


コンセントを ガジガジしようとして

とーちゃんに ツメられとります。


目をそらし ビビる 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


こんな時 かーちゃん 見守ります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


叱られて フテ寝の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ボク かちこいで!

と、アピールしといて

結局、その時だけやねんけど。笑


パピコの頃に

コンセントに 足を引っ掛けて

近づかなかった 坊っちゃん。


慣れたのか 忘れたのか

これも1つの 成長なのかと。


電気ビリビリしたら 怖いので

かーちゃん 目を光らせます!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


先日の カラオケ。


かーちゃんと とーちゃん。

幸せになる努力は 怠りません!


ぶるお家に 常に 笑いあり!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡