ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんと お出掛け その2

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



余震が ちょいちょいあって

少し ビビっている かーちゃんです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃんを 何としても 守らねば!

とーちゃん不在時、一人で 避難準備して

坊っちゃん 抱いて 階段降りれるんかな…


火事場のナントカで 出来そうな 気はするけど

何があっても 大丈夫なように

避難持ち出し袋 点検しとこ!


(*`皿´*)ノ


車には キャンプ道具 積みっぱなし。

寝袋とか 買おうかな♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと お出掛けレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯食べたら

とっとと 寝ようとする 坊っちゃんから。


(ーдー;)


本日の トッピングは

ヤギミルクで出来た クッキーを 砕いて パラパラッと。

( 安上がり! )



どう?

鼻のカピカピ なくなったでしょう?


Vaseline 二回塗って ふやかして

雷蔵パパちゃんが 取ってくれたよ。


くるくるくる。


指で 優しく 撫で回しただけで キレイになったよー♡



今は ややこし顔で 寝ています!


(* ̄m ̄)


【 ここからは お出掛け レポ 】


おっちゃーんっ!!!



何か おいちーもん 食べてるやろー?


と、覗き込んでるのは 坊っちゃんの弟 金蔵くん。

お父さんが 一緒の 異母兄弟です。


(* ̄m ̄)



自分好みの ブルは…

血縁関係にあることが 多い気がする!

のは、かーちゃんだけかしら。



ホンマに 無意識やけど

金ちゃんばかり 写真撮ってるんよなー。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



これとか めっちゃ 可愛ない??


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



だって 坊っちゃんと ソックリなんだもの♡



ベビーフェイスの 豆ちん♡


サイズといい その顔立ちといい

是非とも 子孫繁栄を 望みます!



雷蔵くん♡

ハーネスを 脱ぐ技を 習得しとりました!


体は 大きいけど 性格は とても穏やか。

ハーネス脱いでしもても

らいちゃんは どこにも 行かへんよね♡



よもぎ兄ちゃんと ノンちゃん♡

ピッタリ寄り添って 夫婦のよう♡


そして ノンちゃんは 坊っちゃんの 異母兄妹。

ちょいベロ かわえぇでしょ!


ここ数ヶ月で 劇的に 変化してた!

沢山 愛情貰って 人間も 悪い奴ばかりじゃない!

って、思ってくれたかな。



後半は 謎な 行動が 増える…


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


雷蔵パパちゃんと お散歩中の 坊っちゃんで!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


と、ここまで書いて 更新するの忘れとった!笑


ちゅーことで 明日に続く!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する