ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

いつも視線を感じる。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日は 11月22日で 良い夫婦の日。


朝から とーちゃんに お金ちょーだい!

と、言われ

ビールも買うからと 1000円 余分に 取られた。


(キΦдΦ)


ビール飲み過ぎや

と、かーちゃん 申しましたら


ぷぅ〜ぅ♡


オナラで 返事しやがった。


(*`皿´*)ノ


ムカつくけど 笑ってまう。

これからも いい加減 ええ加減で 過ごしたいな。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 就寝中の 男性軍から。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃん 朝早く帰りが遅いので 寝落ち。



かーちゃん 仕事に出る時間でも

まだ帰れないことも しばしば。


とーちゃんが 好きで 好きで しゃーない 坊っちゃん。

ここぞとばかりの 独り占め。


(—_—)



そんな 坊っちゃんの

かーちゃん 大好き特集♡


かーちゃん 何してるん?



かーちゃん ボクのこと 見とる?



ボク かっちょえぇやろ?



かーちゃん お掃除しとるんか?



かーちゃんも こっち来い!



かーちゃん 早よ来い!



かーちゃん それ ボクの ご飯やろ?


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ぶーくん かーちゃん 大好きやん♡♡



かーちゃんも ぶーくん 大好きやで♡♡


ヽ(・∀・)ノ


いつもツレない 坊っちゃん。

とーちゃんいないと かーちゃん 独り占め出来る♡


愛しい君の視線は 全て かーちゃんのもの。


【 本日の 最後は コチラ 】


何されても 起きん 坊っちゃんで。


(;゚Д゚)エエー


ついつい 触りたくなるねんなー♡


あー♡

今日も 最高に かわえぇ♡ ( ← 親バカ )


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。

いつも残さず食べてくれて ありがとう。


とーちゃん 今日も ご安全に。


( ̄(エ) ̄)ノ


オナラで 器用に 返事が 出来ること。

ちと 尊敬に値する。

普通 そんな 思い通りに 出らんど?


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する