ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

我慢の限界。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ブチ切れた 坊っちゃんの 襲撃に遭い

両足が あいててて!

の、かーちゃんです。


(—_—)


シャンプーしましてね。

お風呂への 誘導も シャンプー中も 問題なかったのですが…


タオルドライしとりましたらね…

我慢の限界きたらしいです。


(* ̄m ̄)


ぶーくんの 顔にね。


かーちゃん もうあかんど!

ボクの ストレス MAXや!


と、書いてありましたので

少し 手を止めれば 良かったのですがねぇ。


怯まず 続行したのが イケなかった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


青アザだらけに なってもた。

ちょー 痛いし。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダ 放牧中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


真っ暗な 時間帯から 少し明るくなる頃まで

一時間ほど 遊ぶ日もありゃ

かーちゃん さっぶいわー

と、3分で 舞い戻る事も。


その日の 坊っちゃんの 気分でございます。



風呂上がりの とーちゃんと

これから 風呂に入れられることなんぞ

知るよしもない 坊っちゃん。


(* ̄m ̄)



しっかし 同じ顔しとるのぉ。



シャンプーは 滞りなく済み

タオルドライで ブチ切れてしもーた 坊っちゃん。


近頃の かーちゃんは 強いので

言葉にならんような 痛みを 堪えつつ

そのまま 更に タオルドライ!


(キΦдΦ)


見よ!このピカピカの 坊っちゃんを!



なにすんじゃー!!ごるぁっ!!!

( もうちと 下品でございましたw )


かーちゃんの 怒りの声に

慌てて とーちゃんとこへ 逃げてった。


(キΦдΦ)


ま、強引に やり続けた かーちゃんも 悪いよね。

マジで!!

それ以上やったら ボク無理やど!

って 顔に書いとったわ。



とーちゃんに ドライヤーして貰うのは 大好きで うっとりんこ♡


とーちゃーん♡

あはーん♡


と、なっとりました。


(ーдー;)



おハゲの 調子も だいぶ 良くなっているので

シャンプー サボる訳には いかんのだ!


毛並みも 一時期より 整ってきたし!

咬まれた 足は 痛いけど

坊っちゃんの 心の傷に 比べたら 大したことない!


後は かーちゃんが

危険を 察知すれば えぇだけのこと。



3年前

トリミングに 行って 角膜炎になって以来。


体に 触れることさえ 出来なかった。

お外に 出ることも 怖くなった。


それを 思えば 可愛いもんだ♡

( すんげぇ 痛いけどw )


やっと ここまできた。



時折見せる お外での 笑顔に

かーちゃん 心 きゅんきゅんする♡


今年、沢山の オフ会に 参加して

本当に 良かったと思う。

少しは お外 楽しい!って、思うようになってくれたかな?


【 本日の 最後は コチラ 】


久しぶりに とーちゃん 画伯が 描いてくれました!


とーちゃん ホンマ上手!

( あんな顔してw )


どこに 飾ろうかなー♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。

とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する