ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの敵。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 坊っちゃんが イキッております。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それは それは 部屋を 破壊するかの 大暴れ。

今朝の敵は カーペット。

掘り起こし 何度直しても ぐちゃぐちゃに。


暫くすれば ブームは 去ると思いますが

ずっと そこにあった物が

いきなり 敵になる 坊っちゃん。


(ーдー;)


なんでやねーん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 大アクビ。

の、坊っちゃんから。


(—_—)


朝から ブサイク過ぎる 写真が 撮れました。

これは 近年稀に見る ブサイクだ!

と、一人 喜ぶ かーちゃん。



坊っちゃん 下痢ラですので

ドライフードに ドライ納豆。

今朝は 缶詰 トッピングなし。



踊るように ハウスに 入って行き

ちょー 適当に ちょーだい!!( お手 )

を、繰り返したのちに


鼻水 ぶっしゅぶっしゅ 飛ばしながら

瞬殺の 完食!


抗生剤の影響かな?

いつもより 食欲増しとります。



朝ご飯を食べて 完全に 目が覚めた 坊っちゃん。


さぁ!始まった!

今朝の敵、カーペット。


お前 気に入らん!!

と、ケンカ売りまくり…



ええ加減にせいっ!!


(キΦдΦ)


と、かーちゃんの 鉄拳 プレゼント♡



オモチャやったらえぇやろ!

と、ぶん回しにかかる 坊っちゃん。



どりゃーっ!!!!


(ll゚Д゚ノ)ノ


なかなか 派手にやりよる。

これは 暫く めんどくさそうや…



てか、真冬に ガハガハなる奴 おらへんで。


(ーдー;)


興奮し過ぎやろ。



とーちゃんが 家におると 猫被りやがって。


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん♡

ボク お利口さんやで♡

その チーズ ちょーだい♡


の、坊っちゃんで。


(キΦдΦ)


また 猫被りやがって!

今朝の 大暴れも とーちゃんに チクるからな。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん、坊っちゃんの 教育よろしく。

言うこと聞かんどー!!!


本日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する