ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

レンズ越しに。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



さぁ!

かーちゃんの 長いお休みも 今日が 最後。

坊っちゃんと とーちゃんと

まったり過ごせなくなるのは 少し寂しいけど。


頑張って 働かないと

お肌の 治療も 出来ませんしね!


でも 顔に いくつも 絆創膏貼ったまんま

どーやって 化粧しよう…

と、そればかり 考えております。


(ーдー;)


かーちゃんの 長年の技で どーにかなるもんでもないしなぁ…




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


アクビする 瞬間を 待ち構えておりました。



個人的に アクビする姿が 可愛くて


しゃーーないっ!!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



朝ご飯 シッカリ食べて…



もっとよこせ!


とな。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ぶーくん ぽっちゃりさんやから

それ以上は ダメっす。



昨日は かーちゃんと オモチャ投げを。


坊っちゃんの たのちー♡ お顔。

かーちゃん この顔見るたび 萌え死にしそうになる。



でーぶいでーに 釘付けになっとりますと

かーちゃんに ぴったんこしてきて


Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>


きゅんきゅんする。



因みに 映画は 8本見ました。


お気に入りのやつから レンタルしてきたものまで。


何回見るねん!

って、くらい 見ております。


ブルースウィルス主演

ティアーズ・オブ・ザ・サン


大好き!!



とーちゃんの 肩に乗る 坊っちゃんを 撮ってみたり…



レンズ越しに 頭撫で撫でしてみたり♡



まったりんこな 夜を過ごしました!


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん とーちゃん 寝てしもた!

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃん 昨夜は ベッドに 辿り着きました。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


特に意味はないけど 怒ってみました。

会社の後輩くん達に 言われたらしい。


なんか怒らせたんでしょ?

と。


(* ̄m ̄)


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する