ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

腹いせシッコ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



雨の月曜日。

雨は 嫌いじゃないけど 続くとね。


洗濯もんが 乾かんやんけ!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


と、なるワケ。


雨やのに 毛布に 腹いせシッコされたし。

コインランドリー 行くしかないかなー。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>


ぶーくん おはよー♡

と、声かけると 必ず 恥ずかしそうに 近寄ります♡


かーちゃん 朝から ハート撃ち抜かれるやつ。



モリモリ ご飯食べて

かーちゃん ちと 足してくれんかしら?

的な、アピールしとりましたが…



もうないで!

の、その一言に かーちゃんを 睨む。


Σ⊙▃⊙川


目くそ付けてからに。



チーズで 誤魔化しときました。


(* ̄m ̄)


男子って 単純です。



昨日は ちょっくら 都会まで。

オサレ〜な ハンバーガーで 昼食。


( ̄(エ) ̄)ノ



雷蔵家とね。


パパに 似合い過ぎる パンケーキ♡


(* ̄m ̄)


百貨店行ったり ドンキホーテ行ったり

作業着屋さんに 行ったりで 都会を 満喫。

とーちゃんに 長靴 買わされたし。

安いのは 買わずに いちいち 拘る とーちゃん。


何か 色々 あるらしいです。

これは 踏ん張れん!とか

これは 先が 硬い!とか


(ーдー;)



夕方 5時に 新しく開通されたインターから 乗って



道案内してくれた 雷蔵家と お別れ。


あー♡ おもろかった!



ぶーくん お留守番 ご苦労さん。

期待を 裏切らない 腹いせシッコ ありがとう!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク スネてるで!

の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


連れて行かれるのは 嫌やけど

置いて行かれるのも 嫌。


ややこしのぉ。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する