ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

半分復活!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山の ご心配を 頂きまして

ありがとうございました。


かーちゃん 体温計で 熱を 確認した 途端

具合悪くなるタイプでして…

昨日の朝、確認後に 倒れ込みました。


(* ̄m ̄)


早目に 大事を取ったのが 良かったのか

半分 復活!っちゅー 感じ?


ちょっと 具合良くなると

お調子に乗って ぶり返すので

引き続き 気を引き締めておきたい!

と、思っております。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 飯!飯!うるさい 坊っちゃんから。


(—_—)


かーちゃんを 労われ!

と、心の叫び。



思えば…


月曜の夜。

ちと 微熱があったのにも 関わらず

坊っちゃんを 風呂に入れたのが 悪かった。



いつもは 週一の お風呂。

今回は とーちゃん 多忙で 一週飛んでしもたので

実に 二週間ぶり。


おハゲちゃんが 気になるので

今夜こそ!と、意気込んでいた かーちゃん。



Tシャツに 短パン。

体 冷え冷え。


その状態で

坊っちゃん 風邪引かせたら 大変!

と、先に 坊っちゃん ドライヤー。



そりゃ 風邪も 悪化する。


(—_—)


しかも かーちゃん 風呂から 出たら

男性軍は 夢の中やし。



自由やのぉ。


(ーдー;)



仲良しやのぉ。


(ーдー;)


これね、昨日の 朝の写真なんやけど

朝から イタズラして 怒られとるとこです。



とーちゃんの 言うことは よー 聞きます。


( ̄(エ) ̄)ノ


でも シャンプーは かーちゃんにしかさせませんのよ♡

とーちゃん 先日も 坊っちゃんに 逆襲されましてん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


お空の 小鉄くんから ぶるおにと。

うまうまケーキが 届きました♡


お目目キラキラの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


早いなぁ。

もう 四十九日経ったんやなぁ。


小鉄兄貴!

ぶーくん めっちゃ 喜んでたよ♡

ありがとうございました!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


熱があっても 作ります!

だって 今月 金欠やもん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する