ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

気持ちえぇ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



春らしい 爽やかな 髪型にしてきました!

小学生からの お友達に ちゃんと 頼みました。


米倉涼子にしておくれ。


と。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


苦笑いしとった。


いや。

髪型やしね。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは おはよー♡

の、坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ぶーくん おはよー♡

と、言うと

朝から お腹見せて 何だか テレたような 仕草。



朝から キュンキュンきます。



ご飯の用意してると 待機して



サクッと完食して サクッとベランダへ。


大物さま 2発。

さっきの キュンキュンは どっかいった。


まだ出るんかい!

かーちゃん 朝から 独り言 増えるわ。



昨日は 少しの間 お留守番やった 坊っちゃん。



いつもより 時間遅めの 日光浴。



換毛期のためか 抜け毛が すげぇので



念入りに ブラッシングを。


気持ちえぇ!

と、顔が 緩む!緩む!



ブラシすると いつも ベロ出てくる。


(o´罒`o)


【 本日の 最後は コチラ 】


また 取られたし。

トイレに行った隙に 必ず 強奪される。


(—_—)


ぶーくん 丸いで。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうごさいます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する