ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ドッグショー 番外編。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん 昨日は 3度目の お肌の お手入れ。

ぱっちん ぱっちん やられてきました。


3度目にして 自分でも 効果が 出てきたかな?

と。


痛いの 大嫌いやけど 頑張ろ!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 暴走中の 坊っちゃんから。


ΣΣ(゚д゚lll)!


オモチャ ぶん回しの はっちゃけモード。



わっるい顔して 近寄ってきます。



勝手に 興奮して 自ら クールダウン。


(o´罒`o)


朝から よー騒ぎますなぁ。



かーちゃん 憧れの ショードッグ。

その昔、骨格が良いから ショーに 出したら?

と、ブリーダーさんに 言われ

すっかり その気になってた かーちゃん。



現実は 皆さん ご存知ですね。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お外に 出たら お地蔵さん。

歩きまへんやん。


だからね。

素直に 頑張って欲しいのです。

特に オーナーハンドラーで 頑張ってる 皆さまには。


同じ ブルドッグを 愛する 人間として。

ブルドッグの 魅力を 伝えて欲しい。



色んお店が 出店されてて…

ブルドッグ柄の TシャツGET!


その後 一回100円の ガラガラ抽選。



とーちゃん まさかの 一等 GET!

ボディーボードを 貰って ご機嫌。



そやけど、とーちゃん 出来るんかいな?

かーちゃんは 海の遊び 得意やけど…

折角 シミ治療に 通ってるのに 紫外線こえぇ!



帰りの 寄り道は やっぱり ここだよねー♡

アウトレット♡



奮発して 近江牛の ステーキも 食べました!

とーちゃんに 色々 買わされてしもーたし。


(´◣д◢`+)


でも 連れてきて貰ったし!

と、グッと 我慢。笑



そして 帰りは ガス欠寸前の アクシデント!



マジで 危なかった!

サービスエリアで 入れる予定が

そのまま 突っ走ってしもて 生きた心地せんかった。


最寄りの インターまで ギリギリ。

走行可能距離は 残り 5キロ。


【 本日の 最後は コチラ 】


ゆで卵を 狙う 坊っちゃんで。


(o´罒`o)


とーちゃんの 背後に そーっと 回り込んどりました。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する